3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
401: 11/11 16:5
駅前のバーでラーメン出したと聞いたので、行ってみたが店長がど素人さん。かっけー前の店長は辞めだの
402: 11/15 11:46
今度萬亀にいくんですがおすすめはありますか?つけめんもあるみたいですがおいしいですか?
人それぞれでしょうけど(--;)
403: 11/15 13:2
ここで何回も話してもダメだ、一回食いに行け。
404: 11/15 21:43
>>402
なんであんなに根性曲がりなのかね?
商売やってて客に嫌がらせする意味が理解不能。
なので、私はもう行ってません。
レベル的にも・・・でも、今や繁盛店?なのはお人よしの秋田県人のおかげですかね。
(良くも悪くも珍しい(新しい)物好き)
元893でも儲かるラーメン屋?!おっとすれ違いかね?

あくまでも個人的な感想ですので、批判や「かね?」は受け付けませんがね。とか。
405: 11/15 23:45
>>404
人の批判をしておいて自分の批判は受け付けないとはいかがなものかと
406: 11/16 21:46
>>405
貴方様のせいでさらに過疎ってしまったではありませんか。
個人的な感想です。
貴様もちゃんとラーメンの話「とか」をしてください。
407: 11/17 7:54
またおかしいのが涌いてきたな。相手にしないのが一番。
408: 11/17 8:9
でもあの店の接客は頭にくるレベル。
ラーメンの勉強の前に、社会勉強が必要な気がしてならない、ってか?あの子もしかして中国人??
409: 11/17 16:19
萬亀、開店当時は家族がホールを手伝っていたので、今よりは回転良かったです。
一人で回すには、今はお客が多すぎ。忍耐強く待てる方向けです。
410: 11/17 19:6
態度より味。
411: 11/17 19:46
雰囲気(態度)も味に加味されます、私は

あの接客で癒されました?
412: 11/17 20:41
接客なんて見ない。
413: 11/17 20:42
癒しが欲しかったら高原でも行ってこい。
そこで食うチャルメラは美味だぞ。
414: 11/17 21:10
萬亀何度か行ったことあるけど特別接客悪いとは思わなかったけどなぁ。ちゃんとありがとうございましたって挨拶もしてくれたし。接客悪いって聞いてたからある意味拍子抜けした。
415: 11/17 22:19
↑同意。
頑張っていると思いますが・・・
416: 11/18 0:34
接客の良いどこぞのチェーン店でも行けばいいじゃないか わざわざここに書くことか あほらしい
417:秋田県人 11/18 6:12
クレーマーって奴だよ
常に他人の粗ばかり探しているんだろう
418: 11/18 7:40
萬亀よく行くけど、結構いい人だと思うけど。
接客よくて、味まずいよりは
接客悪くても旨いらーめん食べたいな。
419: 11/18 9:10
接客で癒されにラーメン食べに行かないだろう。
420: 11/18 13:55
癒してくれる人がいない可哀想な人なんだろーよ
421: 11/18 19:48
自分の店なのだから好きにすればいい
分かっていてもね
やんたwwww賑やかでいい感じだここもww
422: 11/18 21:53
なにこれ?いつから○○亀なったの??
お蔭様で行列が絶えない繁盛店になりました!手際が悪いから。
つけ麺注文されるとキレそうになるので、メニューから消去しました。
それでも儲かるからラーメン屋なんて楽勝!なんで定休日増やしました。
言語(コミュ)障害なんで話しかけないでください。
423: 11/18 22:20
うわー。
痛すぎ。
424: 11/19 13:14
なんか私の質問からこんなに書き込みあるとは思いませんでした(笑)萬亀に閉店一時間前の18時にいったんですが売り切れで食べられませんでした(--;)今度リベンジします
425: 11/20 11:34
腐るほど店あっから別に潰れても問題ないっしょ・・・てか定食屋増やせやぁごるあぁ!!
426: 11/20 16:31
接客で面白いのはえびやの女将だ。無愛想だという声を多く聞くが、たまに
「おまた〜」と言いながら丼を置いてくれる。
427: 11/21 20:24
口下手で愛想がよくないのと、接客態度悪いのは違うんじゃない。萬亀は一生懸命やってるんじゃない?接客も味もアレなのは、手形のあそこかな。一度行って懲りたから、その後は知らないけどね。
428: 11/21 21:20
口下手だろうと愛想(対応や言葉遣い)がよくないのを一般的には接客態度が悪いと言うのではありませんか?
現在休業中の角館の御主人とは明らかに人間性が異なります。
一生懸命?店先や隣の駐車場ばかりに一生懸命目がいって、店内の客は蔑ろ(そこは客側のモラルが問われますが)。
あれ?僕常連客ですか(汗
スープ売り切れなら、即座に暖簾を下げるべきです。
客を迎え入れておきながら、その顔で断ったり優遇したり・・・他の客の目は厳しいですよ。
煮卵が半分なのか、まんまなのか?口下手なる故の彼なりのサービスなのか?
最初で最後の書き込みですので、長文・乱文で失礼しました。
手形のあそこってどこですか?マジンガー?
429: 11/21 21:29
マジんがーは一般客と常連客との差別がひどすぎ。
常連客には何でもありかよ。
430: 11/21 21:37
マンカメ、そんなに美味いかぁ?
431: 11/21 22:0
バカが紛れ込んだおかげで大分荒れてきましたね。
誹謗中傷はスルーでお願いします。
432:秋田県人 11/21 22:10
バンキうめど思うが。
433: 11/21 22:21
ラーメンに人間性求めてるとはびっくり。
434:秋田県人 11/21 22:32
ラーメン食いに行ってるのか他人の粗探しに行ってるのか。
小さい人間だよな。
435: 11/21 23:3
>>428
許してやれや。
俺は入店時、割り込みされそうになったとき順番直してもらったよ。
いいところもあるねが。
いやなら行かなければいいしな
436: 11/21 23:27
アンチが来なくなれば混まなくていいや。
437: 11/21 23:50
はっきり言って萬亀は分かるんだけどえびやのおかみさんも悪く言われてるの?
よく喋るし陽気だしサービスいいし何が悪いか分からん。
うるさいってこと?
美味いものは気持ち良く食べたいから萬亀はアレだけど
えびやかあ人それぞれだなあ。
これでえびや不味いならまだ分かるけど。
438: 11/22 2:33
>>435
そうなんだよね。
早くオーダーした順じゃなくて、並んでた順番に提供してくれるし。
彼はちゃんと色々考えてると思うよ…
439:秋田県人 11/22 10:18
>>437
おいらは、あのばあさんがいるから二度と行ってない

今思えば常連との対応の違いは萬亀よりはひどいと思う。
440: 11/22 16:27
>>439
実はあの女将はとても良い人なんです。県南出身で恥ずかしがり屋なだけなん
です。どうかまた食べに行ってください。
441: 11/22 21:57
魁新聞みたけど、因縁つけられ代金踏み倒されたってどこの店か分かる人!
442:秋田県人 11/23 5:48
秋田県の店
443: 11/23 11:5
>>442
小学生でももう少し気のきいた答をすると思うぜ
444: 11/25 11:40
444
445: 11/26 11:33
広面にあるラーメンマシンガンのメニューについての質問なのですが
フライドオニオンとはどんなメニューなのでしょうか?
たまに行くのですが、醤油しか食べた事が無く、店員にも聞きづらいし

ネットにも情報無かったので…

食べた事がある方、知っている方教えてくださいm(__)m
446: 11/26 12:26
男なら勇気を持って注文すべし。
447: 11/26 15:10
コケコッコー行って来たけど・・。
うぅ〜ん(-.-;)
448: 11/26 15:23
>>445
プラス50円でできるトッピングのことですか?
449: 11/28 1:20
めん丸のこてっぱラーメンや、外旭川ラーメンショップのコクまろトンコツ(濃い目や薄口にもしてくれる)が安いし好きだな。
450: 11/28 20:6
今月24日で閉店したラーメン華月さん、長年ありがとうございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]