3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
651: 2/20 9:57
小江戸は駐車場が修羅場になるのがガンだな。
たまにくっそ食いたくなるけど駐車場を考えるとダルくて別のところ行ってしまう
652: 2/20 20:20
ほうすけでいいべ(^-^ゞ空いてる
653:秋田県人 2/20 22:24
ほうすけの中華麺にゆず酢をぐるぐるかけて食べるのが好き
654: 2/21 16:59
山王のもりや、閉めたっぽいね
655: 2/21 21:53
あそこは死に土地ですかね
656:秋田県人 2/21 21:56
本荘の八屋のラーメン食べたい!
657: 2/23 17:55
松風亭流行ってますか?
658:秋田県人 2/24 12:57
あまり入ってませんね(^-^;西目のラーメン屋
659: 2/24 17:43
ラーメンの値段高めだよね
660: 2/24 21:8
4月から小麦粉が値上がりするらしい…ラーメンも上がるんだろな
(ToT)
661: 2/25 12:37
山王ラーメン5番行った方いますか?
662: 2/26 23:2
あー!ラーメン○番=らーメン○也
今度こそがんばってみて!
663: 2/26 23:14
青森の十三湖で食べたしじみラーメンは、麺の茹で汁の味しかしなくほぼ残した。そのイメージしかないので山王のしじみ王行った事ないです。旨ければ行ってみたい。
664: 2/28 19:51
本荘でオススメは何処ですか?
665: 2/28 22:37
>>662
そう言うことですか!三度目の正直?二度ある事は三度ある?
666: 2/28 23:15
666げと!
能代衆最凶最慌!
667: 3/1 18:35
>>664
おやじラーメン
松韻
美得(西目)
668: 3/2 1:42
○番キビシー
669: 3/3 8:52
新国にある豪麺いった人にききたいです、

あそこもどちらかとゆうと麺は二郎系というかマシンガンみたいなラーメンですか?
670: 3/3 12:28
>>669
違います
見た目が二郎風であってスープ、麺は全くの別物
671: 3/4 0:35
黙ってチャルメラ食ってろww
672:秋田県人 3/4 6:12
マシンガンの麺は二郎より太くてゴワゴワで美味い。
スープはイマイチ。
673: 3/5 21:36
カニキチキモイ
674: 3/5 21:50
カニキチって何?
675: 3/6 16:16
マシンガンについて、
ニンニク頼む時、どうやって量を言ってますか?
私は「少なめ」「大目」ぐらいしか言ってないけど。マシマシなんて言ったら変でしょうかねぇ?
676: 3/7 12:36
>>654
そういえば、森也の店主、ここ来ていろいろ話してくれたっけなー
677: 3/7 14:23
八屋のラーメン
チャーシュー小さくなったんですか?
知ってる人教えて下さい
678: 3/7 21:40
桜木屋に行って来ました。
まぁそれなりに美味しい(大館&鹿角店の方が上かも)んですが、店員の女の子が可愛すぎで味が霞んでしまう…(笑)

ケンちゃんといい桜木屋といい、店主GJです。
679: 3/10 11:32
陸王の店主、代わったか?
680: 3/10 13:10
>>679

あの若い人ならだいぶ前からいるよ
681:匿名 3/10 13:22
イオンタウンの中にある一龍のホールの男態度悪〜
682: 3/10 13:42
>>681
ラーメン作ってる親父が態度悪い店は聞いた事あるが、ホールのスタッフ〜にデカイ面されるのはカナワンな。
683: 3/11 11:9
>>680
威勢良すぎでいろんな料理を修行したという経営者は、今もいらっしゃるんですかね。最近見かけないんですが。たまたま見ないだけなのか…
684: 3/12 10:38
あの店主は亡くなったという話です。残念ですね〜。
685: 3/12 11:46
>>681

あそこスタッフもひどいけど餃子が半焼け 焼きそばについてきたスープが冷たくてそれからもういっていない。つくってる人かわった?
686: 3/12 20:50
前の亡くなった店主さんは、麺組合とネットの誹謗中傷、かなり悩んだ後の自殺だと聞いています。ご冥福申し上げます〜!
687:秋田県人 3/13 15:15
>>686
驚きです・・・
あの当時半端なく叩かれていたものでしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
688: 3/13 15:40
当時のことを全然知らないんだけど、何で叩かれてたの?
689: 3/13 18:47
あのブログをやっていた陸王の店主ですか?
690: 3/13 19:44
陸王元店主の件、本当なの?
もしそうだったら、ちょっとショック。
691:秋田県人 3/14 8:52
山王の桜島はどうなっってる?
692: 3/14 11:43
マジで?あの陸王の店主が!?



全く知らないけど調子合わせてみた。
693: 3/14 11:56
それってあのなかなか太った橙の人のこと?
694: 3/14 22:49
太ったイケメンとか言ってた人?
695: 3/15 18:59
残念ですが生きてますよー
島流しになりましたが
696: 3/15 19:51
>>695
なぜに島流しですか??
697: 3/16 13:1
もは秋田市も田舎じみた感じが急加速ってカンジ。おわりか。
698: 3/16 14:30
男鹿市船越にある、札幌ラーメン大吉の味噌ラーメンと
餃子が大のお気に入りだったのに、いつの頃からか
店を閉めたっきり・・・。
そこそこお客も入ってたのにやめちゃったのかな?
699: 3/16 16:5
>>698
もう店は閉めたということです。
大好きだったのに本当に残念。
なんとか再開してくれないかな。
700: 3/16 17:42
そうだったんですか・・・。
これぞ味噌!って感じの味噌ラーメンだったし
餃子だってほかのどの店よりも旨かったのに。
再開を熱望したい店です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]