3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
451: 11/28 20:42
秋田市じゃないけど、とんかつ(豚肉のからあげみたいな)がそのまんまのってるラーメンが県北にあるとか??
噂で聞いたけど気になる!!
452: 11/28 21:58
秋田市にもあるでしょ?御休町に
453: 11/28 22:3
何処のラーメン花月?
454: 11/29 1:5
何処のラーメン花月?
455:秋田県人 11/29 10:22
>>451
排骨麺じゃないの?

>>452,453
あらくれの地らしい。
456: 11/29 10:25
与作にもトンカツラーメンあるよ。
457: 11/29 10:43
>>451
鷹巣の「うるとら」

>>453
市内ネッツトヨタ新国道店前の「華月」
458: 11/29 18:21
>>457
詳しいですね!ありがとうございます!
459: 11/29 21:52
本荘のはちやってどんなんですか?
行った方の意見お願い頼むっす
460: 11/30 10:2
秋田市のラーメン屋で、朝6時には開いてるラーメン屋、教えて下さい
461:秋田県人 11/30 12:17
6時って訳じゃないけど参考に。
oリンク
462: 12/1 0:7
>>460
仁井田の山岡家は24時間営業だよ
463: 12/1 9:18
末廣ラーメン本舗も、24時間営業です。
464: 12/1 21:58
>>460
12月7日にオープン予定の 『 らーめん 剣水 』 は
24時間営業で365日営業です。 場所は ...♪ 。
465: 12/2 17:26
>>464
場所はどこ?
466: 12/2 17:56
本荘ラーメンは、ここに書いてよろしいですか…?
467: 12/2 18:33
仁井田の桜木屋っていつオープンか分かる人いる?
468: 12/2 21:30
>>464 糞魔乙
469: 12/3 20:18
遅くなりました…

>>448
券売機の上にフライドオニオン(醤油)などとメニュー載っているので、恐らくそれで単品かと…結局まだ食べてませんがorz

>>465
手形のNY×2の斜め向かいですよ!
470: 12/3 22:25
川辺のラーメンショップ味落ちたな…
残念(≧ε≦)
471: 12/3 22:27
満大どうなのよ?
472: 12/4 22:13
由利本荘のpiyo2って閉店したの?
473: 12/4 22:41
>>470
前に俺も行ったが(-.-;)
……ガッカリ

毎日、店前を通るけど確かに客の車の台数減ったような…
474: 12/7 15:35
手形の剣水って行った人いますか?
475: 12/7 21:1
河辺ラーメンショップ、店主さんが代わったんですか?
476: 12/8 16:27
シーハーのまぜそば頼んだらパイン酢が出てきたんだが
県南の新店を早速パクったとはw
477: 12/8 21:31
濃厚剣水ラーメンうまい。スープにとろみがあり麺にもよく絡んでる。ただスタッフがテンパりすぎてて出てくる順番がメチャクチャだった。落ち着いた頃にまた行こうと思う。
478: 12/11 17:19
あ?・・・ 参考にならないや@@ 自分で作るラーメンが一番旨い(*^_^*)
479: 12/18 5:4
舌が肥えている訳ではない私ですが、幸楽苑の麺の食感と餃子のキツ過ぎるニンニクの苦さは好きになれないです。
480: 12/19 0:18
↑気にして食べると、麺はコンニャクだぽいし、餃子はスーパーインスタントのフニャフニャ餃子だし。
まー安いってことで
481: 12/20 5:5
↑あなたのオススメ店おしえでけれ。
482: 12/20 15:49
やっぱり王将だべな
483: 12/20 18:5
>>482社長さんですか?
484: 12/20 21:9
某家系ラーメン食ってきたけど、携帯片手にラーメン作ってるし…(゜ロ゜)

もう行きたくなくなった…
485: 12/20 21:55
仁井田だすか?
486: 12/20 23:55
2位だ、ちがぅおん。
487: 12/21 6:8
かな
488: 12/21 15:51
仁井田の女の子達はそんなんしながら作らんと思うよ。 俺は良く行くが愛想よくてみんな一生懸命でめんけ!
489: 12/21 16:28
オレ、ササキ、ヤマオカ、さぁどれだ?
490: 12/21 20:29
寺内イサノ
らーめん華月
某宗教団体のカラー丸出し!
味が良くても絶対行かない
491: 12/21 20:39
>>450
そりゃあのカラー丸出しだと流行らないでしょ?
信者の方だけで持ったも同然
492: 12/21 22:15
久々のマシンガン美味いっす。
493: 12/22 6:10
>>490
>>491
それは「花月」のほうなw
494: 12/22 6:51
>>493
2回電話かけたけど使われてないって
新国道らーめん華月
お客さん減って財務で納めすぎたから
閉店したんじゃない?
495: 12/22 9:43
食べログによれば体力の問題らしい
496: 12/22 20:14
大仙市民ですが、市内のタンポポってラーメンが上手いと聞きました。場所を知ってる方いますか?
497: 12/22 20:48
>>496
13号線を下って来て茨島交差点を少し過ぎた所
498:秋田県人 12/22 22:11
たんぽぽは評判がいいですね。
たくさんの人が推薦しています。
oリンク
499: 12/23 11:31
たんぽぽ、先代が亡くなってから味が落ちたこともありましたが、
店主の努力なんでしょうね。美味しくなってます。
500: 12/23 18:13
>>494
閉店した店へ二回も電話したのかよ、何を話すつもりやら。
てか閉店は一ヶ月も前だぞ、今月閉店と勘違いしたんでしょ恥ずかしいったらありゃしないw

閉店の理由は>>495が正解です、お店の人から直に聞いてる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]