3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
201: 8/2 20:34
久々に、大江戸のラーメンを喰ったが、やっぱ二日酔いの時に(あの辛さで)アルコールを出すだけの麻薬ラーメンかな。なんもウメグね・・・小江戸、仲江戸、美香味は流れが一緒だが、本家の大江戸が味もオヤジの愛想も最悪。
そんな気がした。ぞれぞれの好みだが、余りにもワッパか仕事で・・・(ほら食えばって言う感じだ)
創業者、大江戸の先代が泣くぜ。
202: 8/3 21:14
>>201日本語しゃべれ
203: 8/3 23:22
俺には日本語にしか見えん。
人によってはスワヒリ語やタガログ語なんかに見えるんだろうか?
204: 8/3 23:50
ごはんどきイベのとみ田に開店前に並んだが、ラーメン部が列から離れて、先頭の部員に混ざり雑談してるのが鬱陶しかった
無言で動かず並べとは言わんが、傍から見て割り込みしてると勘違いされてもしょうがないぞ、あれ
205: 8/7 21:5
秋田のらーめん部と秋田らーめんイッちょやったろ会の文句言うヤツはらーめん食う資格なし!
206: 8/7 21:34
>>205
でかい釣り針がみえみえですよww
207: 8/7 21:36
らーめん部に関しては、マナーの問題を言ってるんだろ
208: 8/7 21:37
釣り針?会長だれだと思ってるんだ!こら!
209: 8/7 21:40
資格www
210: 8/7 21:44
会長はハゲの方だすか?ww
211: 8/7 21:49
>>208
見ででしょしがら吠えるなww
212: 8/7 23:17
はぁ!イッちょやったろ会の会長誰だと思ってらんだ!てめー!
213: 8/8 10:22
>>212
はぁ!イッちょやったろ会の会長誰だと思ってらんだ!らめー!

に見えたw


実に夏休みらしいスレ展開ですね
214: 8/9 22:47
竹本商店山王、今食べてきました。夜のメニューのトップに載ってた情熱の味噌ラーメン780円、マズかったです(T_T)コクがなく、角が立っただけの味噌味、旨味の脂ではなくただの油の味、ガッカリしました。普通味噌ラーメンなんてそんなにマズく作れないはずなのに、昔の満大以来のマズさでした。久しぶりに山王のラーメン食べる機会だったのに、失敗したなぁ(-.-;)
215: 8/10 1:53
イッちょやったろかー!
216: 8/10 5:31
>>212
人間
それ以外に何かあります?
217: 8/10 16:16
川尻の佐々木家で、ネギ味噌ラーメン食べた人いますか?
218: 8/10 21:6
何?そのサークルみたいなの?
ラーメン屋に仲良しグループがあるのか?
具体的に店を教えてくださいよ
219: 8/11 9:50
>>216
少し見直したww
220: 8/11 19:37
MOO美味しかった
牛すじ丼 おいしくて安いです。
221: 8/11 21:0
イッちゃってる会の会長は前科何犯ですか?
222: 8/12 20:28
10円はげ
223:電苦労 8/12 22:28
俺の一物をブチ込ませろやΨ(`∀´#)

 やりてー女なんだろ?


 一回につき現金5万円を即日払いだぜ!

 どうだ!!
お金に困ってるアンタ良い話しだろ?
224: 8/13 0:21
あんた相手に5万じゃ割に合わない(笑)
225: 8/13 15:32
石橋屋…トイレの臭い何とかしてくれ!食べるとこ近いのに…
226: 8/15 8:13
蜂谷本荘店、どんな感じですか?
227:電苦労 8/15 17:17
糞間穴ぶっ殺す
228: 8/16 20:14
昭和町にある俺ん家は閉店したんですか?
229: 8/16 20:23
桜のつけ麺どうですか?
230: 8/16 21:23
久々に、でど浜の出島亭で長崎ちゃんぽん大盛りを喰ってきたが、以前のように、なんとが、かんとが完食といった感じではねがったな。量的に減ったのがな?味はまあまあ、店主の接客態度を見られなながったのは残念ではあるが。この後も続いてほしいな。
231: 8/22 11:57
新し目の店に行くと、魚粉とんこつ味ばかりで、飽きた!
232: 8/22 20:13
>>229
駐車場移動するよう言われる、やっと車止めても
自販機は万札使えない。店員に声かけても無視。
やっと顔を揚げたら
「両替していなから、向いの酒屋でなんか買えは細かくしてくれるかも」
食べずに帰宅しました。
233: 8/22 20:41
>>232帰宅しなくても他のお店で食せば良かったのですよ!
234: 8/23 6:0
終わってるな…その店…。
235: 8/23 23:17
味はおいしいよ、でも、つけ麺は、あつもりできないかも
236: 8/24 21:31
二度と行かないから書きます。アルヴェの秋田美人の店員よ、私語はうるさく、人が頼んだ味噌ラーメンをただの味噌ラーメン一つだとよ。普通の味噌ラーメン頼んですいませんでした。
237: 8/25 9:39
>> softbank126127092244.bbtec.net
229と232でなんで自演してるの?
238: 8/25 10:35
確かに
するどい
239: 8/25 11:23
>>237 バカだからじゃない?
240: 8/25 13:37
自分で聞いて自分で食いに行ったんじゃないの?
241: 8/25 13:47
>>232
ですが、229は書いてません。
プロバイダはソフバンですが・・
おかしいですよね・・
242: 8/25 18:3
IDがどっちも
softbank126127092244.bbtec.net
なのに不思議ですよね〜
243: 8/25 19:9
自演が既に恥ずかしいが、それをさらに白を切り通そうとするのは救い様がない。
ガラケーだったら下にある「見」って部分押してみなよ。
244:sage 8/25 19:14
>>241
126.127.092.244はソフトバンクの基地局があなたのケータイかスマホに割り当てた固有
のグローバルIPアドレスだと思ったが…
げんに今のIDも前の2つと同じだが…
245: 8/26 10:35
マシンガンと豪めんどっちいこうかなやんでます、みなさんならどっち?
246: 8/26 13:49
>>241
しょしww
247: 8/26 16:8
>>245
マシンガンだろうさ
248: 8/26 21:22
ごうめんの醤油は目玉焼きに醤油かけた味がした。
249: 8/28 10:57
飯島のラーメンショップどんな感じ?
250: 9/6 19:41
飯島の親父と息子は奴以下だ。
いやならやらなきゃいいのにね。
俺は入った瞬間帰ってきた。
母さんだけが救いかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]