3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
195:秋田市民 7/29 19:10
六順園も、なかなか美味しいですよ!台湾ラーメン、シンプルな醤油なんだけど、台湾って感じで、また、食べたい味です。
他にもいろいろな種類があるし、セットメニューも豊富だし、、ランチも手軽で良いですよ。私は飯島店に行きましたが、そこそこ人は入ってました。
196:秋田市民 7/29 19:11
めん丸が普通に好き、、
197: 7/29 21:1
ごうん棒
198: 7/30 22:25
>>195
名古屋発祥のご当地ラーメンだから台湾ぽくはない
199: 7/31 19:22
台湾ぽいw
ナポリタンはナポリにない
トルコライスはトルコにない
台湾ラーメン、もちろん台湾にない
200: 7/31 23:52
秋田ラーメンいっちゃってる会って出来てましたが県央のいっちゃってる会のオススメのお店教えてください。
201: 8/2 20:34
久々に、大江戸のラーメンを喰ったが、やっぱ二日酔いの時に(あの辛さで)アルコールを出すだけの麻薬ラーメンかな。なんもウメグね・・・小江戸、仲江戸、美香味は流れが一緒だが、本家の大江戸が味もオヤジの愛想も最悪。
そんな気がした。ぞれぞれの好みだが、余りにもワッパか仕事で・・・(ほら食えばって言う感じだ)
創業者、大江戸の先代が泣くぜ。
202: 8/3 21:14
>>201日本語しゃべれ
203: 8/3 23:22
俺には日本語にしか見えん。
人によってはスワヒリ語やタガログ語なんかに見えるんだろうか?
204: 8/3 23:50
ごはんどきイベのとみ田に開店前に並んだが、ラーメン部が列から離れて、先頭の部員に混ざり雑談してるのが鬱陶しかった
無言で動かず並べとは言わんが、傍から見て割り込みしてると勘違いされてもしょうがないぞ、あれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]