3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
41: 5/19 0:13
ラーメン食ってる奴の隣で吸う煙草は格別です。
42: 5/19 0:57
喫煙者は何食っても一緒だろうけど、普通の人は食べたい味の店ってのがあるんだよ。
43: 5/19 5:3
ランチタイム禁煙って店が意外と無いんだよな
44: 5/19 9:26
オールタイム禁煙のお店はありますか?
45: 5/19 14:38
>>31
面が隠れるぐらいのチャーシュー麺がチャーシューが1/4だけ
46: 5/20 7:19
ラーメンに限らずだが、メシ食いながらマンガや雑誌読む人って家でも同じ事してるのかな?
いい歳したオッサンとかやってるの見るけど、子供が同じ事したら叱らないの?
47: 5/20 22:21
別に良いじゃないの?混んでる時になら問題あるかもだけど。クチャクチャ音だしたり大きな声で会話したり人が食べてるのにタバコ吸ってるみたいに他人に迷惑かけてないし。
48: 5/20 22:23
>>46
俺はぶきっちょだから、漫画開きながらラーメンは食えない(笑)
49:秋田県人 5/21 11:41
行儀は悪いんだろうけど混んでなきゃカフェで文庫、ファミレスで資料
おひとりさまの時は同じようなことするな自分
どうしても読みたいわけじゃないんだけど手持無沙汰なんだよ
食べるの遅いから伸びる麺系は出来ないけど
50: 5/21 12:1
ひとりで食いにいったら、新聞とか読みながら喰うなぁ。
なんか一心不乱にラーメン喰ってるのって、端から見て変に思えるし。

カウンターならしないけど、テーブル席ならいいんでね?混雑してなきゃ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]