3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
529: 1/13 21:8
錦の鳥パイタンってなんとだ?
530: 1/13 21:30
こんな寒い時はゴエモンだな!
531: 1/13 22:8
>>528、並んで食べた甲斐があった!
おいしかったので、また行きます。
532: 1/14 21:9
本荘、ゴサク、味噌ラーメン、野菜トッピング。美味い。
秋田県内の、ゴサクで一番美味いのは、本荘店。
533:秋田県人 1/15 0:0
それは絶対にないないw
本荘の吾作は一番過疎ってる!
534: 1/15 1:42
過疎ってんのは単に人口が少ねぇがら。
味は確か。山王店よりうめべ。
535: 1/17 9:17
>>533
「過疎」って言葉を無駄に使ったりして、ナウいじゃん
536: 1/17 11:47
>>526
では、ラーメンとカレーの意味はお分かりなのですね?
あなたが思うその意味のレベル・範囲に合わせてなら皆さんも問答してくれるでしょう
537: 1/18 16:35
お昼ころに出戸浜海水浴場入口にある本場長崎チャンポン「出島亭」で長チャンポンをた食べていると俳優大義丹さんがみ店には入ってきました「~有名店だとお聞きしてお伺いしました。~」テレビカメラを担いだり長竿マイクロホンを持った取材クルーのようなスタッフを連れていました。
所であそこは有名店だったんですかね?確かに味は良くてスゴく好きだが、俺的には穴場的な位置づけの店だっんだが。
538:秋田県人 1/18 21:2
取材してたのは、一人は金髪で鶏みたいな頭で、もう一人はリーゼントで黒ぶち眼鏡かな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]