3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
114: 6/8 3:50
仁井田に味の三平なんてあったっけ? 仁井田はみさわによく行ってたが今月いっぱあで閉めます。って書いてたな〜 ショックだ…
115: 6/8 6:7
>>113
南高の近くの三平ですよね?私も気にはなっていましたが、
どなたか情報ありませんか?
116:sage 6/8 20:33
菊穴ブログで暴れてたのって元でん96なの?
117: 6/8 21:38
倉科カナちゃんが映画の舞台挨拶で秋田のラーメンはレベルが高いと絶賛してたよ(笑)
撮影中もあちこち食べに行ったそうで、今日も千秋麺を食べて来たとのこと^^
118: 6/9 0:8
難航近くの「三平」は20年くらい前は少し交差点よりのバス通りにあった。いまは少し引っ込んだ場所になったけど、当時数回食べたが美味しかった記憶があります。
119: 6/9 13:14
天グリ近くで出戸浜寄りのガンコラーメン、取り壊してたな。
あそこの味噌チャーシューが好きだっただけに残念。
120: 6/9 13:32
か○るママやってる、お店知ってる方いたら教えて下さい。
121: 6/9 14:19
かわるまま?
122: 6/9 19:32
>>120
菱屋じゃないですか?
ラーメン屋ではないとは思いますが。
123: 6/9 19:59
なかいちの近くだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]