3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
594: 2/2 20:0
>>593
592だけど自分の基準が厳しいのかもね。ラーメンなら盛岡市の穴場で
つけ麺なら仙台市の政宗を基準としているからかも。まあ秋田市は八屋は好きですよ。
595: 2/2 20:37
基準が厳しいというより、好みの差なんじゃないですかね

盛岡の穴場とか仙台の正宗なんかは知らないけれども、
八屋は私は好みではないな
596: 2/2 20:54
穴場は、美味しいよ。八屋はなん。もいえないが、、、
597:秋田県人 2/2 22:17
ラーメンはジャンクがよろしい。
大盛り1杯で2000kcalくらいないといかん。
598: 2/3 11:29
八屋ww
599: 2/3 12:30
は、八屋w
600: 2/3 12:55
八屋、二回食べたことある。
601: 2/3 16:5
八屋のしょう油は好きだけど、味噌はまずかった
602: 2/3 18:0
八屋でチャーライ食う奴鵺
603: 2/4 0:41
八屋、そんな批判するほどの店ではないのでは?いつも自分は東道店
いけぱ混雑してますが?味は人それぞれ、鵺なんて書き込みが常識ないな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]