3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
903: 6/11 0:1
ラーメンかぜの冷し中華がオススメ。

氷入りで冷え冷え、具だくさん、麺も大目、カラシも十分、テーブルの酢で好みの酸味に調整可能、ツルツル細ちぢれ麺、冷し中華に胡椒好きな人にはたまらないブラックペッパー缶とホワイトペッパー缶アリ。

残念なのは細切りチャーシューではなく、まんまチャーシュー2枚なところ。脂身と肉身が冷やされて固まり舌触りが悪い印象。細切りにしてくれれば食感が良くなるんだけどなぁ…まあハムよりは全然良かった。

あと県外人の目から見てマヨネーズが無くて残念、コンビニの冷し中華ですらマヨネーズが付いてくるのに…北東北以南では冷し中華+マヨネーズが常識なんだから秋田の店舗でもマヨネーズ出して欲しいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]