3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
151: 1/9 13:46
【悲報】愛子様グレる
oリンク
152: 1/16 2:1
2時か仕事に差し支えないよう、頑張らねば!!
153: 1/16 22:0
仕事と子育てと家事して自分の時間ないのに、旦那に「何で残業しないの?」あー!むかつく!ケーキ食べて寝る!おやすみなさい!
154: 1/17 22:3
ふて寝
155: 1/20 0:17
風邪かな?
早くねないとな。
156: 1/27 1:51
みなさんが今日いいことありますように!
157: 1/27 21:3
好きな人の好きな事や物は好きになりたいと思う。覚えたいと思う。
158:秋田県人 1/29 6:19
もう充分苦しみました。
でも、まだトドメを刺されてない。
早く楽になりたい。
おやすみなさい。
159: 1/29 22:58
あの頃の健康な体が欲しい…明日も来ます様に…おやすみなさい。
160: 2/1 2:12
今日は雪降るみたいだね、積もらないと良いけどオヤスミナサイ
161: 2/1 5:8
寝ます。おやすみなさい…
162: 2/1 21:3
無理をし過ぎて体調悪くならないようにね。頑張る君を見守ってるよ。
163: 2/2 3:16
ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが・・・・・・・

・・・さて、と、マックスバリューでラム肉でも買ってくるか。
164: 2/2 7:27
恵方巻は、男のシンボル
165: 2/2 12:12
ダサっ
166: 2/5 1:33
目がさめちゃった。
昨日はありがとう。
さて、もぅ一回寝るか〜
167:秋田県人 2/5 16:5
明日なんかこなきゃいい
168: 2/6 0:42
今夜も気分が不安定
169:秋田県人 2/6 7:29
今日がきてしまった!!最悪な日
早く1日過ぎてしまえ
170: 2/8 23:59
おやすみなさい
171: 2/9 22:58
明日なんてきませんように!もっと荒れてしまえ
172: 2/10 1:25
おやすみなさい
貴女が存在しているだけで
幸せです。
173: 2/11 21:15
消えてほしい。目障り。
174: 2/11 23:56
家の義母が暴言吐きまくっていやになる。もっといやなのはそれを聞かないふりをする旦那。いつか、、、、。
175: 2/11 23:58
明日は休みだし、出来ればゆっくり過ごしたい。おやすみ。
176: 2/12 7:51
いつか・・・。ではなく、復讐実行してやる。
177: 2/12 8:55
暇人は文句を言って楽しむのだ。家の義理母さんもそう。
178: 2/14 2:38
夜な夜な、やっと一人の時間良いもんだ!
179: 2/14 9:26
今日は、バルタンデー、フォフォフォ
180: 2/14 17:30
>>175

トヲルだが?
181: 2/14 21:14
はじめて旦那にチョコあげなかった。
182: 2/17 4:40
眠れない。
183: 2/18 23:26
おやすみなさい。
大好きだよ。
184: 2/19 5:31
辞めて欲しい。
185: 2/19 6:3
>>184シャワー浴びてこいよ。ペロペロしてやっから。
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
(´Д`)
186: 2/19 6:7
ハッ(゜ロ゜;

orz
187: 2/19 15:6
舐(な)めて欲しいじゃないよ
辞(や)めて欲しいだよwww
188: 2/19 17:21
>>185
ウケるーwww
189: 2/19 17:35
坂上来週いないけど、一生いなくなればいいのにな。

おやすみ。
190: 2/21 2:24
宝くじでも買おうかな〜おやすみなさい
191: 2/21 4:42
手作りチョコ捨てました。
192: 2/22 11:35
ひつじが一匹..二匹..ってどうやって数えるの?ひつじが走ってくるのを数えるの?ひつじが木の柵を越えて行くを数える感じ?
193: 2/22 13:50
count sheep
ひつじが一匹..二匹..
って数えても意味ないよ。
シープって音が寝息みたいだから、
呼吸を整えて誘眠するのが狙いみたいです。
194:秋田県人 2/23 3:18
今日も・・・
195: 3/3 2:13
      彡⌒ ミ
      ( ・ω・` )   いないなーい♪
       (⊃⌒)(⌒⊂)   ないないないないないない♪
       /__ノωヽ__)






      彡⌒ ミ
      ( ・ω・` )  ばぁ!!!!!
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)
196: 3/3 2:31
おやすみなさい。
197: 3/5 1:33
おやすみなさい。
198: 3/5 1:52
凄く風が強いね、おやすみなさい
199: 3/5 2:8
しつこいやつ。寝れるかな…寝よ
200: 3/5 2:29
明日の試験、頑張って
お休みなさい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]