3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
251: 5/13 21:35
今日も大好き!!!
252: 5/14 1:12
地震が来ないように!おやすみ
253: 5/20 5:40
辞めてほしい
254:秋田県人 5/22 12:6
舐めてほしい
255: 5/22 23:37
やす辞めてほしい
256:秋田県人 5/29 18:35
さき可哀想
257:秋田県人 6/21 1:39
Kさよなら、二人に未来はない。
258: 7/18 20:22
腹立つ!帰ってくるな!気持ち悪い。まじで嫌い。消えて欲しい。あっち有責で離婚してえ!!
259: 7/18 22:43
戦争万歳 〇明党
260: 7/18 22:45
基地害宗教団体 創〇学会
261: 7/25 23:4
またこんな時間。ケータイいじってるヒマあるなら手伝ってほしいなー。
また今日もお金の心配して寝れないし。
262: 7/29 1:29
飲んだ後のチャーハン茶漬け最高
おやすみささい
263: 7/29 9:10
変な名前の宗教たくさんあるよね
264:秋田県人 7/29 13:41
宗教は皆キチガイ
265: 8/4 9:45
へこしでなー
266:秋田県人 8/4 15:17
明日は早起き
おやすみなさい。
267: 8/4 18:24
夏休みだから仕方ないとしてアパート隣の児童公園に朝6時から夜遅くまでちびっ子達がギャーギャー煩いソ夜勤の時は勘弁して欲しい。少子化で子供沢山いるのはいいけどストレスたまって病んできた睡眠時間だけは静かでいたい。早く雪降らねーかな…
268: 8/4 23:58
ハッピーバースデーツーユー
純粋で明るいあなたが大好き
269: 8/5 12:32
ツーユー ……
270: 8/5 19:16

271: 8/6 1:40
月謝払うの忘れたー!!今思い出して寝れない。
272: 8/6 2:14
YouTube観すぎた(笑)
明日早く起きなきゃいけないのに(笑)


おやすみなさい!!
273: 8/12 0:34
理不尽なクレーマーのせいで疲れた。何でそんな事でキレる?って思う、小さい事。
きっとあのジジイは、気持ちに余裕がないんだろう。
274: 8/12 11:36
日航機123便撃墜事件から27年 再考察 2012/08/12 に公開
oリンク
275: 8/12 23:11
もうすぐ明日になる。1年で1番嫌な日。お墓参りだけで終わればいいのに。なぜ親戚が集まってご飯食べなきゃいけない?
明後日も仕事だから早く帰って来たい。子供たちもかわいそうだし。
276: 8/12 23:39
嘘つきは病気
うちの腐れ亭主
277: 9/3 2:27
今日は寝られたかな?
おやすみ。
278: 9/4 1:57
昨日よりは少し早く寝られるかな。あいつが爆睡してる間に、いつも保育園の準備して、お金の心配して、洗濯して皿洗って。こっちだって早く寝たいのに、何回も何回も舌打ちしやがって!!だったら何か手伝って少しでも早く寝るようにしたらいいのに(-_-)
279: 9/7 0:23
家の姑、孫に自分の考えを洗脳してて、親は何もいえなくなっている。姑!あんたバカなの?なんか勘違い?私は狂いそう、でも旦那はなにもしてくれない…。
280: 9/8 1:47
酒ないと寝れない(-.-;)
281: 9/8 22:19
掃除頼んだのになんで汚いの?

もはや、嫁と姑の立場は逆転しました。
282: 9/9 0:49
言い訳ばっかで働かない金食い虫
本当に居なくなって欲しい
明日から帰ってきませんように。
おやすみ
283: 9/15 3:37
私はいつ休めばいいんだろう。あと3時間くらいで起きなきゃいけない。
おやすみなさい。
284: 9/15 23:30
やっぱり君の家はグレードが違うわ…私とは別人種の別世界ね。
そんなことないって、言われる程虚しくなる。
285: 9/21 1:33
掃除Day。ただのデブにイラついた1日が終わった。明日もただのデブにイラつくんだろう。
286: 9/25 0:49
くそでぶ
もう少し痩せれ
287: 9/28 1:40
めずらしく10時前に布団に入ったが、今まで眠れず。今日は昼寝もしてないから眠いはずなのに。
288: 9/29 1:35
スーパームーン、雲で霞んでしか見えなかった。おやすみなさい
289: 10/11 2:2
今日わ仕事中泣きそうになって
けっこうヤバかった。
こっちが悪いのわ分かってるけど
次もし同じことあったらこちらも考えます。
あなたのこともですからね
みたいに言われてなんかすごく怖い。
もし次同じようなことになったら
どうなるんだろう

ねよ寝よ。
290: 10/11 2:18
悪いのわかってるなら直せ!!
腹に据えかねたから言われてるんだよ。

おやすみなさい…
291: 10/14 22:7
怒りマックス。寝たいけどまだ寝られないー
292: 10/14 23:23
ホットミルク飲も
293: 10/15 1:38
せめて眠る時くらい幸せな夢をみられますように
294: 10/21 2:4
こんな時間になってしまった。5:30起き大変おやすみー
295: 10/29 21:42
くそババーまたも同じことしやがっって。嫌われるとか言いつつ、理性を抑えられないんだろ。そして、若造に手を出す。あーゆー親ヤダ
296: 11/12 2:25
眠い!!時間がある限り寝たい。けどあと2時間くらいでまた起きなきゃいけない。
297: 11/13 22:51
今日のレクレ―ション楽しかった。ボウリングは楽しかったし、スコアは90でロ―スカツ重はおいしかった。いい気分のまま眠れます。おやすみなさい(-.-)zzZ
298: 11/13 22:58
90w
299: 11/17 1:11
おやす…

あれ?
こんな時間に誰か来たn
300: 11/17 23:17
サッカー弱っ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]