3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
351:削除済み 0/0 0:0
削除済み
352: 5/8 16:9
暇だな ボンクラ、死んだら?
353: 5/20 2:13
おやすみなさい
354: 5/22 22:6
3人目か〜
まだ下が手かかるけど。
頑張らねばー!
355: 5/25 3:11
寝れない…
でもおやすみなさい。
356: 8/12 23:43
アァーッ
逝きそう
357: 8/13 22:57
おやすみ
またね!!
358: 8/21 3:13
こんな時間になってしまった おやすみ
359: 9/22 0:45
明日は墓参りでもしよう!
360: 9/25 21:53
おい、近所のクソガキ、道路で騒ぎながらボール遊びするんじゃねーよ!
車にぶつけても謝りもしねーのな
361: 9/25 23:22
今じゃ親がいなきゃ公園で遊ばせないからな
362: 9/25 23:50
金銭回りますよ〜に。金銭回りますよ〜に。金銭回りますよ〜に。目指せ兆万長者!
363: 10/13 23:12
鼻デカかったー
あんま可愛いと思わね
364: 10/14 21:51
また1日イライラして終わった。
仕事でイライラ、家に帰ってイライラ。
もう少し気を使えよ、ばあさん。
365: 10/23 1:8
土曜日は非常識な奴が集中する(-_-) 最高疲れた。
366: 10/23 1:38
いい加減にしろ
367: 10/23 5:32
俺もAKBに入りたかった
368: 11/13 23:47
お姉ちゃんにそっくりな女の子だといいな♪
369: 11/22 1:12
眠れない
370: 11/26 2:46
クジ運無かったのに新米3キロ当たった!
371: 11/27 3:59
全っ然寝れねー!体いてー。泊まらなきゃ良かった。帰りてー。やっぱり我が家が1番。
372: 11/27 4:42
今、帰宅したけど…
遅くても6時には家を出ないといけない!

寝る時間がほしい…
373: 12/8 1:24
今日は色々嫌な1日だった。
クソ客!クソ運送屋!クソ上司!!

あー休みてー
374: 12/12 23:17
米倉涼子とセックスしたい。おやすみ
375: 12/13 4:3
今日はガモちょさねで寝るオヤスミ
376: 12/13 5:20
↑今、さなんでるべな
377:秋田県人 1/14 6:29
おやすみなさい。やっと寝れる
クソ鈴木め
378: 2/17 4:14
良い学校出てる人って、必ずしも仕事ができるとは限らないんだね。今一緒に働いてるオバサンも、前に一緒に働いてた同期も。
379: 2/17 8:11
普通の高校出て今水商売www
380: 2/18 1:32
秋田の普通高校www 全国的に底辺 www
381: 2/19 8:40
普通科って名前がよくねーな
本当は普通でも何でもない普通の水準に遠く及ばない
何のとりえもない馬鹿でもチョンでも入れる無競争全入科
ってのに名称を変えるべきだな、秋田の場合は
382: 2/19 9:6
>>381 普通の水準に遠く及ばない

いわゆる進学率より就職率の方が高い(まともに働くかは別)のDQN高校卒の方のことですよね。バカなんだから水商売がふさわしいのでは? 飲みにいってあげましょうw
383: 4/11 0:57
決算が終わり幾らかゆっくり出来るように〜
おやすみなさい
384:秋田県人 4/12 18:47
残念明け、あど寝るよ
385:秋田県人 4/12 22:1
いい夢みろよ!
386: 4/13 0:11
毎日暇さえあれば想ってるよ!おやすみ。
387: 4/13 4:37
目覚めたらあちこちにミサイルの雨。おっかねなー。
388: 4/13 22:39
明日は朝から忙しいわ おやすみなさい。
389: 4/15 22:38
人肌恋しいなーむしょーに。
390: 4/18 1:22
風の音が気になって寝付けない
391: 4/19 23:39
今日こそ24時前に寝よ
392: 4/23 21:36
あー疲れる
いつもの生活リズムじゃないと。
あの家族、本当合わないわ。
早く他人になりたい。
393: 4/24 2:48
寝てる時頭撫でもらいたいなぁ。起こすのもいいかも(笑)
394: 4/29 1:52
今日から7連休、ゆっくりやすむべ
おやすみ
395: 5/7 2:37
こんな時間になってしまった。今日まで休みだからまあいいかオヤスミ
396: 5/8 0:6

397: 5/8 0:7
そろそろねねね〜
398: 5/8 9:26
朝だけど寝まする…
399: 5/8 9:27
ねる
400: 5/10 2:10
あいつらのせいで、薬飲んでも毎日こんな時間までねれねー。今に天罰くだるからまってろ!みんながみてるぞ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]