3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
951: 11/29 1:17
サヨナラ
952: 11/30 20:29
久しぶりに風邪ひいた。咳止まらないよ〜
953: 12/1 0:40
元気ですか?風邪引いてませんか?
954:秋田県人 12/1 18:54
とりあえずファックしよ?
955: 12/11 0:30
さいなら
956: 12/11 1:17
難しい〜
変換ミスでした
おやすみなさい。
957: 12/11 19:10
あなたを包むすべてが優しさで溢れるように
958: 12/11 19:14
優しさなんて要らないね。あなたが死んでくれてたなら 間違いなく彼女も出来てたし、苦労はしなかったね😕
959: 12/18 19:46
正月も近いしそろそろ示談金を振り込んでくれねかや〜
960: 12/18 23:25
男は黙って、裁判!
961:秋田県人 12/19 21:36
あたし、オカマ🙆
962:秋田県人 12/19 22:4
コミさん?
963: 12/21 21:39
参ったな。利尿剤を飲んでも尿の出が悪いね。
964:秋田県人 12/22 21:7
また体が浮腫んできたね。
965: 12/23 20:50
サンタクロスへ。小型犬が欲しいので買ってこい。
966: 12/24 22:43
サンタクロスまだ来ないな。
967:秋田県人 12/25 18:37
最近、立ち悪りぐて、かあちゃん機嫌悪りんだよ。思いきって泌尿器科さ行ってバイアグラ処方してもらった。晩飯のときに、クリスマスプレゼントって、こそっと喋ったば、にやっとしてビール注いでけだっけ。
968: 12/25 22:6
無事にクリぼっちです。
969:秋田県人 12/25 23:13
うーん🙄ティーカッププードルも可愛い。パピヨンも可愛い。でもチワワが可愛い。あたし?オカマ🤷
970:秋田県人 12/29 23:13
Oneアナル
971: 12/29 23:43
そんなに言うならもうクンニしてやんねーぞ
972:秋田県人 12/29 23:49
VIナイン
973: 12/31 0:3
○屋の住宅密集地で1○17白のホンダ車乗ってるオバハン。毎日毎日狭い曲がり角の所に駐車して邪魔。町内でも何なんだって噂広まってるぞ。人の迷惑考えろよ。
974: 1/3 10:54
↑の白のホンダ車また迷惑駐車してる。ナンバーめ3○18でした。今年も邪魔ですよ。オバサン
975: 1/4 23:10
胸が苦しい🤢落ち着け。
976: 1/6 0:14
おやすみなさい、
977: 1/6 0:45
ホンダバモス黒 狭い小路ぶっ飛ばして走ってこえーから!
978:秋田県人 1/9 22:24
扉は開いたのだよ。
979: 1/9 22:44
あ、時間だ。おやすみ😴いい夢を…
980:秋田県人 1/10 22:7
整理用品買ってないようだけど体調悪いの?👥
981: 1/11 0:30
明日から休みだー
982:秋田県人 1/15 22:33
恨み
983:秋田県人 1/16 20:7
示談金…示談金
984: 1/18 2:44
さびー
985: 1/25 3:31
ただいま。おやすみなさい。
986: 1/25 22:29
会いたくなる
987: 1/25 23:33
おやすみなさい。
988:秋田県人 2/4 20:47
病院を変えた方がよいか。専門医のoneteamでないと無理でないか。🤔
989: 2/8 20:22
治療してるのに何故良くならない。
990: 2/9 3:38
さびー
991:秋田県人 2/9 15:43
病気を治して一流の潮吹きダンディーにならないと☹️たまに糞💩もごす
992: 2/11 1:36
ずっと休め‪w頼む
993: 2/15 0:25
⚫⚫⚫⚫⚫⚫辞めてくれないかな。老害。
994: 2/16 20:9
明日の検査結果次第よ。明日に振り込み済ませないと加藤の命もないよ
995: 2/16 21:8
どこにいてもストレスー
そりゃハゲるわ。
996: 2/19 16:13
明日から急遽透析治療します。by-♂️コミ🤔
997:秋田県人 2/22 8:58
毎日のようにチンチンみられ、興奮して潮吹く🐳
998:秋田県人 2/23 10:22
そんなにコミのチンポみたいのかなか🤔コミは興奮して潮吹いちゃう
999:秋田県人 2/25 9:42
この熱は感染症を起こしてないか🤔
1000:秋田県人 2/25 16:6
未来予想図できなかったね。綺麗なお嫁さんもらって30aのガモつけて、子供は二人作って親子仲良くね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]