3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
501: 10/11 1:54
疲れたの一言、おやすみなさい
502: 10/11 22:17
明日の朝も嘔吐しませんように。
503: 10/11 23:41
自分だけが苦労してると思ってる?
504: 10/12 2:19
こんな時間に、おやすみなさい
505: 10/16 1:57
寒い、おやすみね
506: 10/17 20:7
毎日この時間は眠くなる。とりあえず9時過ぎにはオヤスミ〜。
507: 10/17 20:13
腹いっぱい食った食った。10時には就寝。
508: 10/17 21:21
腹痛い。寝る。
509: 10/19 20:6
自分が嫌になってきた。
510: 10/19 20:9
金2億円か相手かどっちかにしな!土曜日までを返事くれ。
511: 10/20 0:59
今日は12時だいに寝れそう、良かったおやすみなさい
512: 10/20 21:7
異常な痰の量と毎朝痰が喉にひっかかり それが吐き気の原因かと。
513: 10/25 21:2
2億円今週かな?バックは用意出来てる。
514: 10/25 21:38
08090165161話し相手になって下さい
515: 10/26 17:41
↑電話したのに出ないよ!電話番号間違えてる。
516: 10/26 19:41
俺の男の引き際。オメーらも男なら払うもん払って引きな。
517: 10/30 20:56
閻魔様。早く迎えに来いば良い。ぶははは!
518: 10/30 23:51
大好きだよ。いつもありがとう
519: 10/31 0:58
いらない凛
520: 10/31 20:19
だいぶ苦しくなるの治まってきたね。でもな、やっぱり朝イチは吐くんだ。黄色い液体が臭いのよ。ぶはははは。
521: 10/31 21:33
恋わずらいで寝れない。どー思われてるかわからない
522: 11/1 19:19
閻魔様。おやすみなさい。
523:秋田男 11/2 4:32
ドラクエ、しこたま時間掛けてんのに、まだ終わらねじゃ。何回ラスボスもどき倒せば終わるなや〜。

寝る!!
524: 11/2 19:26
食べ物を飲み込むと食道の辺りが ジワジワして食べるの大変だった。 こういう時は寝る。おやすみなさい。閻魔様。でもな 夢と写真の閻魔違うんだ!夢の閻魔様はもっと痩せて紳士だで!
525: 11/3 3:34
人の身内親戚、友人、知人をあれこれ詮索。人のパクリ(真似)が得意なバカがまた職場に戻ってくる… あ〜〜嫌だ嫌だ。何も考えたくない。とにかく寝る!おやすみなさい。
526: 11/5 20:7
3日顔合わせてないね。明日は見れるかな?いつも通り21時過ぎに寝ますzzz
527: 11/6 20:50
夜中にトイレに行ったら目が回り 動けなくなった。今日は早めに休む
528: 11/7 19:42
今日も寝る。
529: 11/8 19:18
誰も信用しない。今日も寝る。
530: 11/8 19:51
でもお金はちゃんと貰うよ。パチンコ屋と宗教団体から。
531: 11/9 0:32
おやすみなさい
532: 11/9 19:23
今日も寝る。
533: 11/9 20:22
不安になってる。最終目標までちゃんと到達する?
534: 11/10 6:9
ドクターX見てノウセンチュウをググって画像を見たら眠れなくなってしまった。
535:秋田県人 11/11 16:39
>>530狐がついてる言われたら注意!!
536: 11/11 20:46
狐も死神も自爆霊も守護神も全部ついてら
537: 11/12 14:40
今日は冬囲いしようとしたが体調が悪いので寝る。
538: 11/14 1:57
はい、おやすみなさい
539: 11/14 18:56
吐きそう。寝る。
540: 11/17 21:40
今日は外泊1日目。22時には布団に入ります。
541: 11/17 23:31
お腹満杯に食べたいな。でも食べ過ぎると嘔吐に襲われるんだよな。昼の弁当も、ちっちゃい弁当箱にしたんだ!
542: 11/18 0:10
おやすみなさい。愛してるよ。
543: 11/18 22:15
今日もこの時間帯に寝床に入る。おやすみん。
544: 11/19 1:7
お腹すいた
545: 11/19 20:47
早く中出しキメてよね!
546: 11/21 1:23
あっと言う間に積もった、道路が混みそうオヤスミ
547: 11/29 19:28
おやすみ
548: 12/3 2:37
おやすみなさい
549: 12/3 4:15
今日はお出かけだぞー
550: 12/5 19:6
たまに心臓が止まりそうになる。毎日のように苦しくなり寝不足。風邪薬を飲むと一時的にはラクだけど 効果が切れると苦しい。前より顔も青色になっちまった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]