3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
51: 8/8 20:16
寝るわ、今日は忙しい日だったわ
52:秋田県人 8/9 19:22
あ−今日も終わってしまった。
53: 8/9 22:59
来週からお盆休み、やっと楽できるなあ
54: 8/12 0:25
寝れねーーー!
55: 8/12 5:31
何だがガモけぇ〜なや
56: 8/13 2:25
新盆、今日は忙しい!目眩しそう…
57: 8/14 2:38
今日は、ゆっくり休めるぞ♪
58: 8/17 3:15
今日で休みも終了!明日から又仕事かぁ〜
59: 8/19 9:34
まんだらけ まん毛だらけ
60: 8/19 18:25
疲れてるのに眠れない
61: 8/19 20:23
ネコがエサをいっぱい食べるのは、美味しいからではなく、必要な動物性タンパク質を採るために仕方なく食べている場合がほとんど。

これは、本来肉食動物であるのに、小麦やライス、トウモロコシをメインで使用した安いフードを与えているのが原因。肉をメインで製造されているフードの場合、必要最低限しか食べないので量は少なくなる。
美味しくなる粉がかかっているフードや穀物メインのフードは500円前後で大量に買える。
62: 8/20 0:3
だんだんイヤになってきた仕事。
63: 8/22 1:33
今日は 寝る時間いくらか早くて嬉しいなあおやすみなさい!
64: 8/27 2:4
この頃、本当疲れるわ!ゆっくり休んでみたいもんだわ
65: 8/28 0:19
東電から取りも盗ったり150億JA秋田。これだから たかり虫って言われるんだよ
66: 8/28 2:49
眠れないよー
67: 8/28 12:54
仮眠に入れるわ、速攻おやすみなさい
68: 9/4 6:56
俺がいなくても独りで生きていけそうだね…ってさ、そっちが口説いてきておいて、どんだけさみしい言葉言われたかなんて気づかないんだろうね。
69: 9/6 21:29
旦那の母さん最近、干渉が凄い!!
70: 9/6 22:46
旦那いらつくー
71: 9/7 1:46
見てないだろうけど
おやすみ
72: 9/16 1:26
右側の首から肩、背中痛い!明日から頑張れるかな!?おやすみなさい
73: 9/21 4:5
おやすみなさい
74: 9/22 2:14
明日、祭日の休みだけど墓参り行かなくてわ!
75: 9/22 3:34
仕事なのに寝れない!
76: 9/22 22:47
北枕にすると、お金が溜まると言うが、ぜんぜん溜まらねぇ〜。
77: 9/22 22:55
風水や宗教を信じている時点でout
磁力線なら+α水平からの枕の角度も微調整w
78: 9/22 23:57
バラムツの話、聞かなきゃよかった。気持ち悪い。
79: 9/23 3:10
寝て起きたら彼がまた私に逢いたいって思ってくれてますよーに
80: 9/24 17:53
↑頑張れ!
81: 9/24 22:21
ホームセンターの店員のお姉さんにお釣りもらう時、俺の手を包み込むように釣りを渡された。
お釣りを落とさないように気を遣ってくれたんだろうけど・・・
『惚れてまうやろー』
82: 9/25 1:24
馬鹿なヤツ
83: 10/3 1:51
肩こり治らず、しんどいなオヤスミナサイ
84: 10/3 4:50
シャンパン呑みながら、思った。
愛人するのが、アタシの天命かもしれないなぁって。
ただ、数人相手にするお。
一人のものになんて、なってやるものか。
こんなモテかたなんて、幸せじゃないんだから。
85: 10/9 21:24
モチをノドに詰まるジジババが多発するまで二ヶ月切った。
86: 10/9 23:5
>>84さん
私もです。
所詮、私は愛人なんだな…って。嫌いになれたら、どんなに楽だろう…
87: 10/16 9:54
今日は休み目をさます醒ますまで寝てよっと!
88: 10/17 2:23
いちいち細かい事にケチつけるな!うるさい!!
89:秋田県人 10/17 6:43
>>77うわぁぁぁぁ きもっちわり
90: 10/18 3:15
寒む!綿毛布出したよ、オヤスミナサイ
91: 10/18 7:43
雨に濡れて風邪引いて休んでくれますように
92: 10/18 9:32
人の悪口ばっかり言ってるから、悪くなるんだ。
93: 10/20 1:28
↑オラの事だが!
94: 10/20 20:26
今に見てろ!おやすみ
95: 10/22 8:58
まさに、ダイ、ドンデン返し。
96: 10/24 21:55
酔って少し荒らした反省しながら寝る。
97:秋田県人 10/25 1:12
土日になると不安になる。
おやすみなさい。
98:秋田県人 10/26 23:21
おやすみなさい。
明日は忙しいなぁ
99: 10/27 0:37
今年で卒業しよ。〇〇まで筋トレするかー。
100: 10/28 22:47
おやすみなさい。
寒いから風邪ひかないでね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]