3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
401: 5/11 0:19

402: 5/18 1:30
ヤバイ5時半起き、おやすみ
403: 5/18 1:34
くそ鈴木
404: 5/19 1:37
今日こそ片付けるぞ
405:秋田県人 5/20 23:9
ダイハツ トヲル
406: 5/23 1:48
良い結果でありますように!おやすみ
407:秋田県人 5/23 22:18
ダイハツ トヲル
408: 5/28 21:58
スッキリした
409: 5/28 23:25
結局いつ話し進むの?お見合いできるの?
410: 5/29 2:10
明日から仕事や はぁ〜
辛いな〜!って今日から仕事やないかい はぁ〜はよ寝よ‼
411: 6/3 1:0
12時前には寝たかったのに!!イライラするー!!何かやれよ!ただのデブ!!
412: 6/3 1:3
明日から休みや はぁ〜
良かった〜!って今日から休みやないかい はぁ〜はよ寝よ‼
413: 6/6 23:36
ばあちゃん今日も夢に出てこないかな!なぜ笑顔だったの?お花嬉しかったのか?おやすみなさい
414: 6/7 22:9
おやすみなさい
415:秋田県人 6/7 22:52
トヲル、寝る前パンパース忘れずに穿けよ。
おやすみ。
416: 6/10 1:48
4時間しか寝れない。たまには日付変わる前に寝たい。
417: 6/11 22:20
日に日に老いていく自分自身にびっくり。おやすみなさい。
418: 6/11 23:11
今日もイビキかいてやる
419: 6/13 2:34
こんな時間におやすみなさい
420: 6/13 21:33
おやすみなさい!
421: 6/13 21:57
カップラーメンくいで!
でも我慢だ!
おやすみなさい!
422: 6/14 21:14
おやすみなさい。
423: 6/15 19:28
体調悪いのと体力ないので寝る。おやすみなさい
424: 6/15 19:45
↑お大事に
425: 6/16 22:7
勝負しに来い。イモ共
426: 6/20 22:48
この調子だな。おやすみなさい
427: 6/21 21:47
おやすみなさい。
428: 6/22 1:57
平常心で、おやすみなさい
429: 6/22 20:45
今日もお疲れさま。おやすみなさい。
430:秋田県人 6/22 22:51
明日5時起こしてね。
おやすみ
431: 6/23 0:2
ごめーん、もう我慢できないよぉ!早く仲良くしよーよ☆彡
432: 6/24 3:33
んー切っちゃおうか。
433: 6/24 16:58
少し仮眠します。おやすみなさい。
434:禾火田 6/24 22:34
朝飯美味しくたべたいのでもう寝ますね。
おやすみなさいまし。
435: 6/25 0:41
書き込みしない事にしたけど本当に介するまで待てなくて…(汗)ホント見た目も性格も優しくて大好きです☆彡世界で1人だけの旦那様!
436: 6/25 21:10
おやすみなさい。
437: 6/25 22:46
田中さんいつもゴメンね。
おやすみ
438: 6/26 20:29
明日もあるから寝る。おやすみなさい
439: 6/26 23:43
ねえ、明日会えるのー?
440: 6/27 0:12
会えないよ。会いたくないし!
441: 6/27 22:21
あいたいな。今日もお疲れさま。おやすみなさい
442: 6/27 23:20
すれ違わずにいられますように
443: 6/27 23:55
忘れてたことにしてスルーなんだ
444: 6/28 1:6
海老蔵さん、麻央さんみたいな夫婦っていいなぁ。うらやましい。
それに比べてうちは。
445: 6/28 1:51
>>444
お前、あの二人の何が分かるんだよ。
ってか、嫁が亡くなったのに羨ましいとかキチガイですか?
446:秋田県人 6/28 2:14
↑定型文
447: 6/28 20:53
あいたいな。今日もありがとう。おやすみなさい。
448: 6/29 1:58
五時半起き、おやすみなさい
449: 6/29 20:59
おやすみなさい。
450: 6/29 21:17
寝るな早いね。おやすみなさい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]