3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

寝る前のつぶやき
851: 2/20 22:28
ごめんなさい。
おやすみなさい。
852: 2/24 12:29
入院した。悔しいぞ。おやすみなさい
853: 2/25 19:3
お疲れ様でした、寂し言って素直に言ってたらなんか変わってたのかな。おやすみなさい
854: 2/27 13:56
やっぱりテメーの頭の悪さには誰も悔しがらない。おやすみなさい。弱いんだなー
855: 3/17 22:20
おやすみなさい。
856: 3/18 2:48
やっと寝れる〜おやすみなさい、明日なんてこなければいいのにな。
857: 3/18 20:15
おやすみなさい。明日なんて来なければ良い
858: 3/19 14:29
今日は体調が良くないのでちょっと寝ます。
859: 3/21 20:14
おやすみなさい
860: 3/21 22:1
おやすみ。
861:秋田県人 3/23 0:24
迷惑
862: 3/28 23:48
おやすみ。年度末忙しい、いろいろうんざり
863: 3/31 22:18
おやすみ。時間が空いたらメール返してね!
864: 3/31 23:10
秋田って終わってるわー、マジで。
865: 4/1 23:56
4日前から腹が激痛。おやすみなさい
866: 4/2 23:3
おやすみなさい。ゆっくり休んでね。
867: 4/3 0:1
HAPPYBIRTHDAY
868: 4/3 0:48
腹痛い。
869: 4/5 0:56
おやすみなさい。
870: 4/12 1:55
また体調悪くなってきた。来週辺りかな、嫌がらせしようかな。
871: 4/21 0:11
わたしに歯向かうとどうなるか思い知らせないと。⚫子。勝ち組のつもり?わたしは負けないから。軽自動車なんかに乗りやがって‪wわたしは独身でも幸せだからね。
872: 4/24 9:18
夜咳が止まらない。寝不足です。
873: 4/26 23:17
>>871DD子は草がたくさんあるww
874: 5/1 0:3
チソコ!
875: 5/1 0:38
おはようございました。
876: 5/3 22:41
おやすみなさい。
877: 5/15 1:6
全身がんで余命3ヶ月の男性が犬の駆虫薬で完治だって…
樹木希林さんに教えてあげたかったな〜(/o\)
878: 5/24 0:45
消費税って
消費税6・3%
地方消費税1・7%
合計8%
知らなかった…
879: 5/25 1:51
おやすみなさい。
880: 6/6 19:9
おやすみなさい。
881: 6/16 0:36
幸せ💞明日もだよ。
882: 6/16 0:40
絶対負けないからな!くそKH!
それも含めての契約なんだから。オレはテメーみたいな非常識な奴が1番嫌いなんだよ!
883: 8/10 5:50
君は好きだ好きだと言ってくれるけど… 何か無理っぽい…十数年の思いに自分の気持ちに終止符をうちます。ありがとう。君の存在が僕を生かせてくれてたのだと思います。 ずっと好きだった…
884: 8/12 23:21
(⊃∀⊂)寝る前のつぼ焼き
885: 8/15 20:25
明日から仕事。
おやすみなさい。
886:秋田県人 8/15 21:27
最悪なお盆休みだったな。経験したことない頭痛と嘔吐の繰り返しで。
887: 8/16 14:35
休むと思ってた日に出勤のばばあ!がっかりさせんな!
888:秋田県人 8/18 22:22
明日は病院だな。
889: 8/21 22:38
おやすみなさい。
またいつか会えるといいな。
890: 8/21 23:3
思えば思われるって誰かが言ってたから
大丈夫だよ
おやすみなさーい
891: 8/22 20:6
LINEが出来る出来ないで人の価値を決めつけてるよな❗。×2クソデブババア!今日我慢すれば5日、面合わせなくて済む😁 (笑) はぁ〜眠い😵💤⤵
892: 8/22 23:56
まだ遊びたいようですね。全てブロック削除しましたサヨナラ
893:秋田県人 8/24 23:8
浮腫みが酷くて辛い
894:秋田県人 8/30 21:55
リーテ ラトバリタ ウルスアリアロス バル ネトリール バルス
895:秋田県人 9/9 21:39
なんみょうを唱えたら会社の社長が脳梗塞。笑
896: 9/13 2:54
他の人の職業馬鹿にしてムリやら給料安いやら言ってたけど、パチ屋務めのお前が1番馬鹿にされてるぞ。
将来性無し、人目悪い、くだらない。
897: 9/23 20:53
誰かエルグランド安く譲ってくれないかな
898:秋田県人 9/23 21:10
あら、コミさん、こんばんは。

by・ユミちゃん
899: 9/23 21:31
ストレスで今日も酒貪って寝るだけ。
なにか大きい変化とか無いかなぁ。
無ぇよな。秋田だもん。
900:秋田県人 9/24 20:5
平成15年のエルグランド安く譲ってくれないだろうか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]