3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 6
458:秋田県人 3/5 14:7 KITGmTJ6 ×よほどのバカか中央とは全く関係のない田舎住まいである
○よほどのバカで中央とは全く関係のない田舎住まいである
459: 3/5 14:10 A.2G4XwQ
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
460:100行書けば100行粘着 3/5 16:48 E2gtEQBw よう糞ジジイよ
100行書けばのテンプレ気にいったか?
これが文才というものだゾ( ´∀` )
いいよ。いいから使えよ
1つアドバイスしてやる
俺のオリジナルだと
100行書けば100行間違い。とした
それは正しいひょうげんだ。が、お前がパクった
100行書けば100行粘着だが
100行に100行の粘着とはどういうことだろう?
粘着とは行為そのものであるので「行」という単位と関連性がない
あるとすれば「回」だ。つまり
100回書けば100回粘着が正しい
それと
ワッツ((((゜д゜;)))) の「ワッツ」であるが
英語でwhat is = what's = what ? である
意味は「え?」であって「それは何ですか?」ではない
レベルは中学英語である
介護士の目を盗んでのホームからの書込みも大変だろうが
もっと周りとのコミュニケーションを大事にしたほうがよいゾ
(´∀`*)ウフフ
461: 3/5 19:47 /IO8HmcU 文才wwwwwww
ひとりぼっちの粘着だろwwwwww
下記すべて当てはまるw
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
462: 3/5 19:49 /IO8HmcU >>460
しつこいおまえにある才能は、嫌われる才能だけだろww
だから実績でないんだよw
463:秋田県人 3/6 23:1 TPBiFFg6 72 灘
68 開成 筑波大駒場 学芸大附属 東大寺学園
66 慶應志木 渋谷幕張 早稲田実業 筑波大附属
65 早大学院 慶應義塾 大阪星光学院 久留米大附設 ラ・サール
63 日比谷 西大和学園 愛光
62 市川 西 天王寺 広島大附属
61 千葉 桐朋 洛南 大教大池田 広島大福山 鶴丸
60 東邦大東邦 ICU 横浜翠嵐 新潟 金沢大附属 北野
59 浦和 明大明治 国立 湘南 膳所 茨木 大手前 岡山白陵 青雲
58 札幌南 土浦第一 立教新座 青山学院 東海 修猷館 熊本
57 城北 立川 戸山 桐蔭理数 岐阜 旭丘 同志社 大教大天王寺
56 ☆仙台第二 巣鴨 長野 滝 岡崎 明和 清風南海 福岡 弘学館
55 ☆盛岡第一 江戸川取手 高崎 松本深志 三国丘 関西学院 筑紫丘
54 ☆仙台第一 ☆山形東 ☆福島 千葉東 船橋 中大附属 西南学院
53 函館ラ・サール 札幌北 ★秋田 学習院 中大杉並 土佐 早稲田佐賀
52 立命館慶祥 明大中野 一宮 時習館 大阪桐蔭 岡山朝日 済々黌
51 ☆青森 ☆弘前 新宿 大垣北 刈谷 彦根東 立命館宇治 大阪明星
50 本郷 小山台 駿台甲府 四日市 関大第一 豊中 米子東 松江北
49 清真学園 清風 関西大倉 鳥取西 岡山 土佐塾 長崎西 宮崎西
48 ☆八戸 桐蔭普通 法政第二 岐阜北 洛北 上宮 岡山操山 松山東
47 ☆仙台第三 ☆鶴岡南 本庄東 日大第三 日大第二 明治学院 佐賀西
46 ☆五所川原 ☆米沢興譲館 日大鶴ヶ丘 智辯学園 徳島市立 新居浜西
45 國學院 桃山学院 倉吉東 川崎医科大附属 近大福山 大分舞鶴
駿台 高校受験公開模試
464:朝鮮ゴキブリ 3/7 9:11 RNHc0x9M さすがは正月墓参の朝鮮ゴキブリ
ニッポン製の殺虫剤に耐性ができたようだな
最終的には無視になっちまったよ
迷惑ばっかかけないで早く死ねよ。糞ジジイ
(´∀`*)ウフフ
465:秋田県人 3/7 11:13 xF6eZ9.s >>463
これ見ると秋田の中学生学力日本一なんて完全にファンタジーの世界だね
しかも上の方で抜けてる有名どころ沢山ある感じだし
県内で駿台やってるとこって、就航のほかって横手と大館鳳鳴くらいだっけ?
466: 3/7 11:16 0kBN3DYE >>465
お前はデータの見方も知らないのか?
平和なやつだな。
467: 3/7 11:32 syWoTntk 秋田最強の高校で偏差値53ww
だからレベルが低いw
秋大クラスしか入れないw
義務教育のレベルの低さが露呈したデータ。
だから難関大いかない。
だから人口が減り経済が衰退する。
教育への投資が秋田を変えるカギ。
そのための人事は必須。
既得権、利権のつよい教育行政を壊すことが必要。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]