3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
251: 2/9 14:34
この前、鬱になったと何年も仕事を休み給料を貰う教員がニュースになっていた。
仕事を休み何年も40万〜50万。
ボーナスも支給されてるとすれば年約200万。
これがみなさんの払った税金より払われています。

どうおもいますか? 略1
252: 2/9 15:21
また、公務員の組織同士「組合など」の政治的主張の為の団結。

これは法律制定の目的から鑑みれば違法行為だと思います。そのうち訴訟を予算で行う政治家が出ればいいと思ってます。

公務員の政治的主張禁止のルールはなぜあるのか?
略1
253: 2/9 18:27
バカが長弁しちゃいけんよ
金田勝年じゃないんだろ?
金田勝年みたいだよww
254: 2/9 18:35
俺的主観?  俺的=主観  主観的俺

俺的造語が多過ぎるが、ニッポン語を破壊しようということだな?

利益損益もそういうことなのだな?

お前は教育の犠牲者を言葉の未熟さで証明しているのだな( ノД`)シクシク…
255: 2/9 18:55
朝鮮籍であるお前がニッポン国でまともな教育を受けないまま

中卒と同時に関東に集団就職したのは不幸であったな

だが朝鮮半島での戦争とニッポン国の繁栄を顧みると

辺境と言えお間が今もここ秋田にいられることは幸福だ

よくよく考えてみなさい
256: 2/9 18:58
教育勅語復活を。
257: 2/9 19:49
尊守様!絶好のチャンスが訪れました
尊守様がこれまで唱えてきた糞大量の糞馬鹿丸出し妄言のすべては
わざと釣り針垂らしてただけだ!こう「ゆう」だけでなかったことに出来ますよ!
258:ゆう 2/9 22:38
「ゆう」だけでなかったことに出来ますよ
        ↑
       不可能
259: 2/9 22:41
よく年寄りが言う発言。
子供に秋田に帰ってこいと教育しなければ絶対帰ってこない。

なぜ?単純に他県を見てしまえば秋田に魅力がないから。
親の権限で無理矢理秋田に帰らせる。
バカじゃないか?
俺は子供には自分の輝ける場所で生きてもらいたい。また、輝くための力を持ってもらいたい。

秋田県には将来を担う子供たちに魅力的な場所になってもらいたい。
260:つまり 2/9 22:57
あんたが秋田にいるから帰ってこないwww
261: 2/9 22:58
独り言つぶやきたいんだったらTwitterやれば?
262:クエスチョン@ 2/9 23:0
よく年寄りが言う発言
子供に秋田に帰ってこいと教育しなければ絶対帰ってこない

クエスチョン@
どこのだれの意見?
年寄り=尊守=お前?
263: 2/9 23:2
>>261
大正解wwwwwww
やり方知ってるかなぁ(笑)
264:尊守はなぜツイートしないか? 2/9 23:4
そう。爺さんだからwwwwww
265:尊守はなぜツイートしないか? 2/9 23:9
そして誰もいいね!もリツイートしないからwwwww
266: 2/9 23:27
>>259
な〜るほど!
それで故郷の済州島へは帰らなかった、と
でもって、自分が輝ける場所は秋リンしかなかった、と
そう「ゆう」ことだったんですね

あれ、でも尊守様んちって、お侍の時代の頃からの
由緒ある穢多じゃなかったでしたっけ?

>>264
おい、義男
お前は同じ穢多部落の同郷なんだから仲良くしろよ
267: 2/9 23:30
穢多部落てなにww
268: 2/9 23:35
エタヒニンの意味の穢多部落なら
秋田には無い?はず
それとオレは義男じゃない
もっとずっと若いwwwwwww
そしてイケメン(笑)
269: 2/9 23:48
>>268
おまえより俺のほうイケメンだけどな。最低教育主義者様w

イケメンの評価は女が決める。
おまえもてるのか?wありえないね。
俺はかなりもてた「過去形」爆死
270:「過去形」爆死 2/9 23:55
最低教育主義者

「過去形」爆死

この

糞ジジイが(笑)
271: 2/10 0:7
湯沢のローソン隣の安アパートの二階
コンビニの無料ワイファイ(笑)から
24時間365日秋リンに張り付く
70歳独居老人が

俺はかなりもてた「過去形」爆死

だと?


(*´艸`*)
272: 2/10 8:56
みなさんが言うように、誤字脱字が多いのもよくわかった。
それで低学歴や在日認定されても仕方ない。

ところで俺が書いている内容に対してできれば議論してもらいたい。批判でもかまわない。

教育改革は急務。被害者は子供です。
273: 2/10 8:58
>>270
ほんと映画に出てきそうなくらい二重人格だなw
こち亀の本田みたいだw
274: 2/11 10:54
熱くなってるとこ申し訳ないけど、秋田の県立高校の入試問題って今も全校統一問題?
275: 2/11 11:0
>>274
入試の次の日に魁に試験問題と回答が載るから、そうなんじゃないかと思う
276: 2/11 11:37
サンキュウ。
277: 2/11 11:43
高校入試でも内申点。なぜ教員にも評価による落第がないのだろう。
22歳で教員になり悪い事しなければ60才まで落第がない。

子供は落第あるが教員は一度なるとない。
子供は落第しないため努力するが、教員は落第がないため努力しない。 < 略1
278:秋田県人 2/11 13:8
自演劇場
279:秋田県人 2/11 13:9
公演は続くの?
280:秋田県人 2/11 13:10
ええ。ずっとネwwwwww
281: 2/13 22:16
尊守、また逃走か
相変わらずよえーなw
282:キレるお年寄りにどう向き合う 2/14 16:40
高齢者による暴言・暴力が増えている。2016年版『犯罪白書』によれば、20年前と比べて高齢者の「暴行」は49倍に増加。駅や病院で暴言を吐いたり、乱暴な振る舞いをしたりというケースが増えてきた。なぜトラブルは起きるのか。家族はどう向き合うべきなのか。
283:尊守71 2/14 16:45
尊守御年七十一wwwwww
284: 2/15 0:46
努力しない人間が教育すれば必然的に努力しない生徒ができる。

その生徒が大人になって今の産業を潰していく。日本の経済低迷の根本的な問題。

教員はやる気のある人のみを集めるべし。
実力があってもやる気がない奴は結果をださない。すべての人に言えること。
285: 2/18 7:16
教員とNHK職員の性欲がらみの犯罪多過ぎ。
286: 2/22 20:2
いい動画を発見!
子供を少しでもよくしたい、成長させたいと思う先生方は是非みていただきたい!
この論理共感します。
287: 2/22 20:2
oリンク
288: 2/24 18:19
yutori教育もプレミアムフライデーもいらね
勤勉,勤労に励むべし
3時に上がれる奴は普段効率の悪い仕事をしてる
289: 2/25 8:25
軍国教育だっていやはや!驚愕

記事タイトル↓
内閣も自民党も総汚染 「安倍晋三記念小学校」疑惑の闇
290: 2/28 6:8
>>289
最近ニュースでみた。
首相の夫人が名誉校長やってる子供になんか軍国主義的な教育。
日教組に歌わせられる子供、運動会で軍国主義的宣誓させられる子供。

つまり大人の思想に振り回される子供。
いかれてるな。
291: 2/28 6:15
子供には自由な発想と強い知識を。
後は海外に行こうが、日本に残ろうが自由。
日本が魅力的な国になり、子供達にチョイスされる国になろう。
ちなみに安保は賛成派。

理由はアメリカ国民の立場で考えれば日本なんて眼中にないから。
アメリカ政府は大事にしてるフリはしてるが、自分の子供達の命懸けてまで他国守ろうなんて親はどの国でもいないと思うよ。自分の命は別にいいが。
それが通常の親の愛。
292: 2/28 8:41
>>290-291
大人がいて子供が育っていく。動物だって親がいて育つ。
子供が自由に育つかどうかは、一に大人たちの問題。「子供が子供が」といった
ところで大の大人が子供の思考でその立場になれるわけもないし。教育方法は
多様。教育を受けてる最中の子供が、振り回されてるかは出来上がりをみないと
わからない。
293: 2/28 9:10
>>292
それは今の大人を見ればわかる。
生活保護者は増え、労働者の生産力は落ち大企業は海外へ。低賃金で文句たらたら。
それは自分に価値が無いといつまでも気付かずひたすら文句。
自分の価値はいつでも上げれると気付かない。
この国民性こそが過去の教育の成果。
294: 2/28 9:24
自演劇場ばっかりやってないで、
ブログでもやればいいのに。

ピーキーさんみたいに(笑)。
295: 2/28 9:36
>>294
わりぃなw
そのスキルねーんだわw
今のビジネスに必要ないし。

俺はすべての子供が大人になって自分の道を自分で選べる社会に強い教育を望む。

今の教育は大暴投w
チャレンジ教育、やる気教育、学力教育、常識教育。

思想教育は愚の骨頂。

教育者は子供の人生最大のアドバイザーであり、人生のプロデューサー。

仕事内容に責任を持たせるべし。
296: 2/28 10:21
ブログにスキル?
笑っちゃう(* ´艸`)クスクス
71歳という噂は冗談でもないようです。ネ

それと子供の人生最大のアドバイザー兼プロデューサーは「親」よ。
教育者の影響力が高い国は先進国ではありません。
まして自由国家で。

何か間違った思想をお持ちのようですね。
297: 2/28 12:28
>>296
バカか?
親の質で左右する教育ビジネスw
そんなもの仕事じゃないわw

親なんて関係ない。子供がやりたいことに気付けば勝手に歩く。
武井壮がいい例。
やりたいことに気付かない大人が多いのはやりたいことに気付かせれない教育現場の問題。

その親がやりたいこと、やる気教育できますか?
衰退の一途をたどります。
298: 2/28 12:38
やる気のない親、教員に教わった子供はやる気がない。

教育は教えることが仕事では無い。
覚えらせること、悪いところを改善する実績が仕事。

教えるだけなら猿でもできる。教科書を読むだけ。
それに色を付け、覚えらせ、 略1
299: 2/28 13:45
いったいどういう生い立ちをお持ちでしょう
特異な思想、指向をお持ちですね(笑)
賛同する人はいません。周りにいるとでも?
300: 2/28 13:46
>>293
傍観してるようだけど、言い切っちゃうと恥ずかしいよ。
あなたも、その成果物。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]