3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 6
101: 11/2 20:56
>>100
今日の稼ぎは幾ら?
w(´∀`*)ウフフw
102: 11/2 21:27
>ごちゃごちゃ書いてるがおまえ等が俺にムカついてるのはよくわかった
?
大事な事だから2回も投稿したんだろう?
で?
103: 11/2 21:50
゚(゚^∀^゚)゚。 今日も葦原尊守様はお元気のようです
104: 11/2 22:27
丑三つ時ーーー
まーーだーーー
wwwwww
105: 11/3 1:29
>>98
尊守様、それはいくらなんでも言い過ぎじゃないんですか?
尊守様の御両親はエタの末裔にして背乗りながら
それはそれは必死に、糞汲み残飯回収ゴミ浚いをしながら
尊守様をお育てになったんですよ 略1
106: 11/3 4:48
小学校に入学した時から、先生は偉い立派な人だからとその指示に従ってきた。
中学生になったら、先生の言動に時々疑問を感じることがあった。高校生にな
って大学受験が当面の目標になった時、多くの先生の出身校である地元国立大
学が低偏差値であることを知って愕然となる。先生は勉強ができなかったんで
すかと聞くわけにもいかない。先生などあてにせず、自分の力と努力で人生を
切り開いていかなければならないと気づく少年であった。
107: 11/3 9:57
oリンク
こういった理不尽な人権侵害。
この子が先生より暴力が強くなったときその子はヤンキーに覚醒する。
問題児は教師が作り上げる被害者。
またこの人権侵害に力を付けるべく弁護士を目指す子もいる。
その子は必ずアンチ教師になる。
108: 11/3 10:7
警察権も無い人間が指導でとどまらず、強制執行をしている。
変態組合主義者が同じ事をやられたら大騒ぎ。
自分許されて他人は許されないそんなものはない
教師に拳骨が許されるなら、父兄、子も教師に対して拳骨が許される。
俺坊主にされたら鼻の骨の一本も折ってやるな。
109: 11/3 11:2
ところで教師の立場で考えてみる。
校則違反だから、学校から返せば裁量権の逸脱、殴れば人権侵害、八方ふさがりで指導力の低下を招いてるのも事実。
私は教員の裁量の範囲を広げ、権利を与え、実力を存分に発揮していただき、反面義務と 略1
110: 11/3 12:46
分化の日に無知無教養爺が連投
六十肩壊すぞw
七十肩かw
111: 11/3 14:53
義務教育こそ子供にとっては重要な教育
112: 11/4 5:10
>>106
ポエムの続き、はよ
113: 11/4 8:36
>>106
このレスに興味がある
思想(笑)的には尊守のそれだが
理路整然としており行が整っている
何よりも誤字脱字がないのだ(笑)
その後のアイディ(笑)とも異なる
(ID:y.LlrW4M=パソコン
ID:q3.mResg=スマホ(笑))
どこからかの古いコピペ?もしくは本人ではない
114: 11/4 8:49
秋田で教師をやるには秋田大学教育学部が有利。学閥があり有利になっている。
この仕組みも腐敗の原因。
以前書いたが教師になる課程にも問題がある。
公務員の中でもとりわけ教師だけは身分保障はいらない。
実績主義にすべし
115: 11/4 9:17
oリンク
教育改革は急務。いじめ問題はこういった教師が合法的に作る嫌がらせ。
116: 11/4 10:29
>秋田で教師をやるには秋田大学教育学部が有利。学閥があり有利になっている。
これと↑
>公務員の中でもとりわけ教師だけは身分保障はいらない。
これの↑
ソースを教えてくれるか?
出来なければ妄想だ(笑)
117: 11/4 10:31
>いじめ問題はこういった教師が合法的に作る嫌がらせ?
その意見の理由を論理的に説明してくれるか?
出来なければ妄想だ(笑)
118: 11/4 10:45
>>114 >教師になる課程
とあるが、過程ではなく課程と変換した理由は?
教員免許を取るだけなら課程でもよいが
採用試験を含んだものなら過程が妥当だろう
どうかね(笑)
119: 11/4 11:13
>>117
俺民間の人間だがいじめらせることは簡単。
問題児のレッテル貼ればいいだけ。
あと周りが勝手に騒いでくれる。教員の常套手段。
自分の嫌いな子供にやる。
イラっとした子供にやる。
いずれあいては子供。
120: 11/4 11:19
>>116
これは教員本人が話していたこと。
しかもしたっぱではない。
秋田県の採用試験に向かって勉強するだけでも秋田大学が有利となる。
採用試験作るのは誰ですかー。
採用するのは秋大教育学部と関係のない人間ですかー?
121: 11/4 11:29
>>118
しつこいw
122: 11/4 11:36
oリンク
いじめ問題対策。
こういうスタイルの進学校があれば需要は増え。また、教員数は減る。
ネックは勉強中先生の監視がない。
これはオンライン等で対面授業すればよい。
123: 11/4 11:48
>>尊守
粘着思想、妄想、火病、ボケ
カテゴリー違反です
ネタ板へ移動しなさい
124: 11/4 14:26
>>AV蛆
粘着、誹謗中傷、カテゴリー違反です。
俺の言ったことは俺の発言の後上記のように記事になってます。
妄想にしたいイかれた組合。
ネタ板へどーぞ。
125: 11/4 14:45
>>106
このレスに興味がある
思想(笑)的には尊守のそれだが
理路整然としており行が整っている
何よりも誤字脱字がないのだ(笑)
その後のアイディ(笑)とも異なる
(ID:YGBXWKfk=パソコン
ID:01dl3oQk=スマホ(笑))
どこからかの古いコピペ?もしくは本人ではない
126: 11/4 22:59
oリンク
434人へアンケートして21人のみ公開。完全な隠蔽に感じる
ご心中のほどお察し申し上げますとともにご冥福お祈り申し上げます。
127: 11/4 23:49
心痛だバカ
底なしの無知だな(笑)
128: 11/5 1:55
oリンク
どんどんでてくる。
いじめは教職員が作ることができる。
合法的に。悪意マックス。
この青森の教師は首だな。校長も。
人の命なくなった罪は重い。
129: 11/5 1:58
むしろ無期懲役くらいしないと遺族の心がおさまらない。
俺ならいじめた相手とその教師の子供に復讐する。
死んだ子は完全な被害者。
130: 11/5 7:3
教師の子供に復讐??
131: 11/5 8:46
同じ気持ちになるだろう。
他人の子供の死を軽んじて考えすぎ。
人が死ぬとはそこに限りない憎悪が生まれるということ。
相手の子や父兄、教職員が責任をとり、無期懲役や死刑になっても死んだ子の父兄は気持ちが収まらな 略1
132: 11/5 9:0
ISSに殺された湯川さんや後藤さんの親もえらいと思う。
俺なら狂ってやりかいしにいってしまうと思う。
理不尽この上ない。
いじめで人が死ぬ。
人の死は軽くない。
133: 11/5 9:9
教師に悪意がない。
そんなもの関係ない。たとえ自動車の事故で子供を失っても俺は同じ気持ちになる。
人の死。これは何よりも重い出来事。
それを教育界が改善しない。
最悪の行政。
日本では一番大切にされるもの。命。
これを奪い続けるような行政はいらない。
抜本的改革が必要。
二度と無いように。
134: 11/5 10:23
矛盾だな
子供の死を軽く見るな!!
だが報復はお前の子供をヤル
報復で敵対国民を殺害してるISSと思考が同じ
135: 11/5 12:17
>>134
そういう反応はそうてい
136: 11/5 12:24
>>134
そういう発言は想定内。
自分の息子を殺され、法でも誰も処罰されない。
そして最低教育組合関係者の発言。
いじめは鼬ごっこになるからなにも手を打たない。
それで笑ってれるくらい俺は人間出来てない。
いじめで自殺のニュースは無いが復讐でのニュースはない。
寛大な国民の上であぐらかいてる教員。
137: 11/5 12:25
いじめで自殺のニュースは有るが復讐でのニュースはない。
訂正
138: 11/5 12:39
本人や保護者や責任者への報復処置として訴えるなりの処置ならいいけど
> 俺ならいじめた相手とその教師の子供に復讐する。
教師の子供に復讐する。
↑これがお前の想定内として許される処置?
139: 11/5 12:40
まぁうちはそうなってないので、大丈夫ですが、遺族の気持ちはそんな感じでは無いでしょうか?
いじめ解決しなければやり返す親は出てくると思うよ。
完全解決、自殺死亡者ゼロ。これは必須。
140: 11/5 12:44
自身がそうなったらと仮定して、もしくはイジメ自殺した親御に対して
> 俺ならいじめた相手とその教師の子供に復讐する。
↑これがお前の想定内として許される処置?なんだろ?
141: 11/5 12:45
>>138
子供を亡くしたら俺ならそうなるね。
処置が許されるの問題でない。
俺なら許さない。なにがあっても絶対。
142: 11/5 12:47
では
ヒステリー教師の子供に対してどのような報復するの?
143: 11/5 12:48
教師に子供が居ないなら居たと仮定する
144: 11/5 12:51
自分がヒステリーになって無関係な教師の子供をいびるとか?
145: 11/5 12:57
>>142
ネット上でいろいろ公開されるんでない?
俺はやらないがあの調子だとたぶんほかでそういう親はでると思う。
身から出た錆。
そいつかなりの数の親の噂になってますよ。
俺は子供が怪我、病気、死ななければ、社会勉強として自分で解決するようがんばればいいと思う。
死は絶対回避項目。
根本のいじめが解決すれば痛ましい事件は激減する。
146: 11/5 12:59
>>143
は本人か?ヒステリー教師。
147: 11/5 13:1
絶対教師の子供に報復する宣言は何処にいった?
148: 11/5 13:3
うちそんなに被害は受けてないって以前書いてますが。
俺>>143の様に情報は出してないぞ。
149: 11/5 13:5
>>143はヒステリー教員を知っているもの確定。
150: 11/5 13:9
それで執拗に無い認定。
納得。
まぁ俺は何もしない。
やるとすれば政治で変えるため正攻法で尽力しますよ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]