3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
701: 3/25 0:19
尊守様、お喜びください
尊守様が長年にわたり、来る日も来る日も「いじめガー」と念仏を唱えたおかげで
その思いが文科省に届き、来年度より教科化される道徳教育で、いじめに対する
教育がカリキュラム化されます
それもこれも、尊守様の 略1
702: 3/25 8:59
教員養成を主目的とする各県に設置されている大学の偏差値が最低という現実。
703: 3/25 9:51
>>701
別件で大流行りの「忖度」がでてきたな。
影響受けてるね。
704: 3/25 10:4
ま、トレンドは取り入れないとな
それに尊守様、こういうの好きだし
ただ、ルビ振ってないから読めるかな?
705: 3/25 13:45
>>704
自分でルビ振って、笑いをとれ。
706: 3/26 9:45
先生の出身大学の偏差値は底辺なのね。
707: 3/27 7:39
性犯罪でクビになる教師も凄く多い。
708:秋田県人 3/27 13:51
なんにでも名物はあるから、教師は性犯罪がそれ。
709: 3/27 20:41
かまってちゃんwww
710: 3/29 11:44
2000年くらいを境に、自民党は共産党A班から
共産党B班に豹変したのだ。

日本が共産国家でないと思っている奴は、
いろいろな意味で息苦しいはずだ。

今すぐ意識を改めろ。
711: 3/29 12:31
>>710
かまってちゃん。
712: 3/29 18:22
学校の先生というのは、大学受験の時、成績が悪かった人たちということは言える。
713: 3/29 18:39
必死w
714: 3/30 16:48
>>712
君より成績がよかった人に先生はいないのか。
715: 3/30 16:59
先生になる奴の出身大学は偏差値60
以下が90パーセントw
しかも学んだ知識を応用するスキル皆無。
ただの知識のアウトプットw
ただの自己満足教育w

自己満足ではないなら実績出してみろ。
716: 3/30 17:50
あ〜あ、餌入れちゃったw
腹へってるから食いつく、食いつくw
717: 3/30 19:53
尊守なる者の出身大学は自分で勝手に偏差値60の設定
但し全人類に尊守以下は0パーセントw
しかも本当は何一つ学んだことなど無いのだから知識も皆無。
ただの無知無学無教養馬鹿の妄想オナニーw
ただの老害爺の自己満足書き込みw

自己満足ではないなら実績出してみろ。
718:厳しいねキミ 3/30 22:43
>>717
厳しいねキミ(笑)

いいよキミ(笑)
719: 3/30 23:10
>>717
ビジネスと言う土俵で比べるならば、職業は違えど、自己満教員と俺は大差ついてますよ。

数字が全く違う。
その証拠が圧倒的な収入差になります。

話になんね。
相手方を思いやり慈しみ、相手方のためになることをして対価をいただく。

その姿勢がさらなるニーズを生みます。
ちなみに自己満同業者はどんどん淘汰されております。
720: 3/30 23:22
では、その証拠とやらをはよ貼れやw

話になんねwww
721: 3/31 4:1
>>720
確定申告でもはれってかw

やっぱり馬鹿ww
おまえの給料明細貼ったら貼ってやるよw

1000は越えており車の所有も二桁です。残念。
おまえも戦えば勝てる。
722: 3/31 4:4
家の坪数の方がいいか?

人様に聞くときは先に自分から名乗るのが礼儀だろ。
どうぞお先に明細?申告書をおはりくださいw

お猿さんw
723: 3/31 11:36
暇のある連中が、勝手なこと書き込んで。
教育の話が、スレチになってるな。
724: 3/31 12:14
今日のニュースもまた、子供に猥褻をはたらいてパクられた教師の話だ。
偏差値が低く、性欲だけが高い人種ってことだ。
725: 3/31 12:35
>>724
正直、偏差値はたいして教育に問題にならないと思う。

問題なのは「教員になりたい」と思う理由に「公務員としての安定」のみで入っているのが問題。

教育そのもの、またその成果にやりがいを感じ「天職」と思える熱意のある人間に集まってもらえば教育はかわる。

知識なり才能なりは
必ずしも最高でなくてもいい、
しかし熱意だけは最高でなくてはならない。

松下幸之助 名言集引用
726: 3/31 12:51
俺名言

偉人と呼ばれた人々は人間

我々もまた人間

素材は同じ。違うのは熱意の量とお金と名声「だけ」である。

誰でも偉人になれる。
727: 3/31 13:5
知識なり才能なりは
必ずしも最高でなくてもいい、
しかし最低なのは問題外だ
くるくる馬鹿の根拠なき教養なき民度なき
熱意だけは最高ってのは邪魔くさくてしょうがない
まぁそんな問題外馬鹿はESすら受け付けないが。

松下幸之助 本音集引用
728: 3/31 13:8
>>727
今度は松下幸之助まで名誉毀損ですかw
ほんと底辺だな。
729: 3/31 13:15
問題外馬鹿妄言

偉人と呼ばれた人々は人間

尊守と呼ばれた問題外馬鹿は人間もどき

素材自体が似て非なるもの。似ているのは食って飲んで寝る「だけ」である。

尊守なる異物になれるのは問題外の天然記念馬鹿だけである。
730: 3/31 13:22
>>729
負け犬はよく吠えるw

内容すべてが他人を攻撃し卑下するに徹底。
かわいそうなイタ者だな。
731: 3/31 13:24
>>728
今度は松下幸之助名言集まで勝手に引用ですか
ほんと底辺馬鹿の分際で見栄を張ったところで
どうせ理解できないし、問題外馬鹿を対象にしてないし
そもそもまともな読み書きすら出来ないのにwww
732: 3/31 13:32
>>731
松下幸之助名言集は大変感銘をうけました。

8割は共感でき、少ない言葉で人を説得する「言葉の力」を学ばせていただいたと思います。

他人様への卑下一択、痛者様におかれましては全く興味の無い書物、
失礼致しましたw
733: 3/31 13:33
>>730
小学校低学年からの筋がね入りの負け犬はよく吠えるw

内容すべてがないよ〜内容の丸アホ作文を書いて喜んでる
くるくる勘違い馬鹿をからかって遊んでるのを
他人を攻撃し卑下するに徹底。とかってwww
そんな対象にすら程遠いくるくるパーなのに
バかわいそうな汚物だな。
734: 3/31 13:40
>>733
どーぞどーぞ卑下して悲観的な遊びをお楽しみください。

ところであなたと私の差は開く一方ですよ。

頑張って俺においついてくださいね。
やる気がなければ生涯、低給「級」族のままですよ。
735: 3/31 13:53
正直、偏差値はたいして教育に問題にならないと思う。

問題なのは「教員になりたい」と思う理由に「公務員としての安定」のみで入っているのが問題。

教育そのもの、またその成果にやりがいを感じ「天職」と思える熱意のある人間に集ま 略1
736: 3/31 17:34
俺名言だってwww
勘違いの極致w
737: 4/1 9:36
相撲では、親方の現役時代の地位が低いと弟子のしどうも説得力がないそうだ。
プロ野球でも監督の選手時代の成績がものを言う。
教師の場合も同じことだ。
738: 4/1 11:29
>>737
今の教育だと高校教師はそうだろうね。子供たちが進学に強く興味がでる年頃。

小中は違うと思う。俺の経験も俺の子供の経験も。

俺や俺の子供に聞いてみ。ちなみに自分にも。
略1
739: 4/1 13:53
私はその難しい仕事の中で、小中には高校受験。高には大学受験、就職をなど次行程を見据え、必ず成し遂げれる教育を求める。

このくらいの学力だからここに入れ教育は廃止。
入学時にここにいくと決め三年間は本気でそこへ向かう教育。

受験時はもう一度リセットして考えればいい。
一度決めたらとりあえず本気で成し遂げる努力をさせることに意義がある。
 
今の小中は流れのままに教育。
740: 4/1 21:6
また教育に関して話せば、我々父兄で日本国万歳、マンセー、秋田県の繁栄に興味ある奴はほんとに一握り。
俺は自分が普通だと思うが秋田も国もへったくれも関係なく子供の幸せを願うばかり。
そこには、ある程度の収入は関係している。
741: 4/1 21:32
>>740
最後の行は付けないか、説明した方がいいよ。
何をいいたいのかわからないから。
742: 4/1 21:40
>>740
>俺は自分が普通だと思うが…
そもそもこの前提が違っているな
まずは疑うことから治療を始めようw
743: 4/1 22:17
>>742
同意w
744: 4/1 22:34
>>742>>743

>740を否定する時点でおまえ等は右か左かどちらかに偏ってると解釈します。
>740の文脈は父兄はどちらかに偏ってる暇があるなら無償の愛を注ぐだろうとの主張。
745: 4/1 22:41
>>741
わかりました。
最後の行わかりにくそうなので変えます。

また教育に関して話せば、我々父兄で日本国万歳、マンセー、秋田県の繁栄に興味ある奴はほんとに一握り。
俺は自分が普通だと 略1
746: 4/1 22:49
じゃぁさ、子供がどうなら幸せなの?

幸せの定義って、人それぞれだから。
747: 4/1 22:51
一応その理由。

雪寄せは金ならないし無駄。遊ぶ所がない。賃金が安すぎる。秋田だけデフレ全開。充実した教育の不足。政治は利権主義者か年寄り主義者のみ。ふつうの若中年層を全く見向きもしない。

今の政治体制であれば私は若中年層は力を付け、むしろ秋田からみんな外にでた方が利益あると感じます。

秋田の県政が秋田を変えない限り。
748: 4/1 22:55
>>746
まさにその通り。

だがコレだけはいえる。
本当に貧乏であれば幸せは100パ〜セントない。

他県の方々よりちょっとだけ収入が多ければ県民の満足度は高いだろうね。

また、普通に生活するなら東京も秋田も物価は変わらない。
ついこの間東京行ったがスーパーの価格はむしろ東京のほう安かった。
749: 4/1 23:9
>>747
県政のスレに行ってみた方が・・・。
750: 4/1 23:12
>>749
スマソ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]