3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
551: 3/14 17:3
>>549
上場企業の少ない県の父兄は教育を望まない?

イカレポンチの論理が理解できないwww

子供のプラスの実績を喜ばない親はいない。
552:秋田県人 3/14 21:14
だーれも橋下のツッコミをしない件
意地悪だなーみんなwwwwww
553: 3/15 12:3
お前ら、本当にバカだな。
上場企業が少ないのは、秋田の身の丈に合っていて、非常に良い事なのだ。
他人様の金を利用してまでのし上がろうとしない点を評価しているのだ。
秋田の宝をカネと引き換えに盗まれる心配がないのだ。

100年後の日本人が秋田の素晴らしさに気付けば、それでよい。
554: 3/15 12:9
また、塾教育を推進し学校教育の作業量を減らしたい思想のバカがいたが、そもそも塾教育とは予習復習。

いくらレベルの高い塾に行っても子供の意識が低ければ大学受験は失敗する。
意識操作は学校であり父兄の仕事。

そもそも 略1
555: 3/15 12:19
>>553
おまえもっとバカだなw

その身の丈がどんどん小さくなってる。
努力を嫌う人間の発言であり進歩はない。
秋田の宝って何だよwwww

俺の宝は子供と家族だけどなwww

縮小身の丈教育推進者様wwww
556:ジェネレーションが異なるようです 3/15 15:8
>>529
中等教育については後日と述べましたが反応が無いようなので勝手に続けますよ(笑)
プレジデント誌の記事があなたの秋田県の教育の実情解釈とほぼ同様なのですね
つまり塾へ通う子が少ないことが有名 略1
557: 3/15 16:39
>>556
論理が破綻してますよw

社会主義、共産主義の思想は教員の本質だろうがw

俺が言ってるのは社会が進歩しているのに秋田の教育は進歩していない。
学習内容は進歩しているが、実績 略1
558:出たな腐れジジイww 3/15 16:58
>>556
出たな腐れジジイww
1行開けの癖が出たってことは必死wwww
オレ様の当面の趣味はオメーがくたばること
「県南の老人ホームで焼身自殺。ネットに夢中か」

まってるぜ秋田読売wwwww
559:オレ様としたことがwwww 3/15 16:59
>>557
出たな腐れジジイww
1行開けの癖が出たってことは必死wwww
オレ様の当面の趣味はオメーがくたばること
「県南の老人ホームで焼身自殺。ネットに夢中か」

まってるぜ秋田読売wwwww
560:社会、共産主義が本質だ 3/15 17:4
社会主義、共産主義の思想は教員の本質だろうがw

 ↑

本性現る。すべてがこれ
社会主義、共産主義世界へ移住なさったほうがよろしい(笑)
ねぇ。在日朝鮮人さんがたwwwww
561: 3/15 17:14
>>560
ごめんごめんわかりにくかった?

いいかた変えますねw

教育関係者が社会主義、共産主義だろww

さらにいえば働かなくても金もらえる思想の教員は社会主義、共産主義。 略1
562:秋田の教育は進歩していない 3/15 17:16
秋田の教育は進歩していない。
学習内容は進歩しているが、実績が全く進歩していない。

 ↑

全国統一の学力テストを否定しているのだね
つまりオレ様の理論である「早生みかん」に同調すると

ん?独自理論があると言うの?

無いでしょうwwwwwー

だってバカだもん
563:現実主義、実力主義 3/15 17:20
現実主義、実力主義が平等な教育をなぜ語る?

思想の矛盾、精神の破綻
564: 3/15 17:22
教育関係者は社会主義、共産主義だ



進学率、高学歴、競争

   ↓

はい。思想の矛盾、精神の破綻

ごくろうちゃま(´∀`*)ウフフ
565: 3/15 17:24
オレ様の当面の趣味はオメーがくたばること
「県南の老人ホームで焼身自殺。ネットに夢中か」

まってるぜ秋田読売wwwww
566: 3/15 18:13
>>562
リンゴ論には同調しないね。
第一、選別するだけなら教員でなくてもできる。
リンゴは大切に育てすべて最高ランクにする。最高ランクが多ければ農家のおんちゃんは儲かる。

今の教育は、 略1
567:ハンニバル 3/15 18:38
ハンニバルという映画があってだなw
主人公レクターはとてつもなく知性が高いが
気に食わない人間は新鮮なまま食っちまうんだww
お前はいつ誰にでも殺されるほど愚かで醜いが
食われることはない。安心しろwwww

それほど愚かで醜いのだ
568:ハンニバル U 3/15 18:44
ハンニバルという映画があってだなw
主人公レクターはとてつもなく知性が高いが
結局捕まって終身刑だ
だが隣の終身刑の奴を気に入らなくてなww
殺しちゃうんだ(笑)ぜ。言葉だけでな(笑)
オレ様はまだまだだな
秋田県の教育行政のせいだな(笑)
569:橋本政権時 3/15 18:54
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ
>>509 の橋本政権時の持ち合い解消レスに即レスして
>>510 橋下元市長はおまえ等より頭よい
とは何事かね?
もういいよね?死ねるよね?死ぬでしょ普通wwww

sineって
570: 3/15 18:55
話のすり替えですかw
利権主張では勝てませんよw
俺は仕事として当たり前のことを言ってるだけですからw
571:人目-人科なのかい? 3/15 19:9
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ
お前はいったいどういう姿形をしているんだい?
人目-人科なのかい?
違うよねwwww
ゴキブリは雌が4匹いればいいらしいなwww
572: 3/15 19:10
>>571
論破されればファビョッタ蛆がわくw
お一人でどうぞw
573:何か無いの? 3/15 19:11
朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ

論破してみろよぉ

ろ ん ぱ

(´∀`*)ウフフ
574: 3/15 19:12
あ!蛆さん蛆さん!

レス流したくて書き込むだろうけどコピペしますからね。
表現ですから。
575:ところで 3/15 19:18
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ

お前はなぜ1年365日24時間アキリンにいるの?

オレ様は昨日のホワイトで〜は家族でデート♡

最初は4人で、2次会は俺と娘、かみさんと息子のダブルデート

で最後はかみさんと(´∀`*)ウフフだ

でお前は老人ホームで何かあったの?www
576:逃げちゃだめだ 3/15 19:20
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ
>>509 の橋本政権時の持ち合い解消レスに即レスして
>>510 橋下元市長はおまえ等より頭よい
とは何事かね?
もういいよね?死ねるよね?死ぬでしょ普通wwww
577:なんかあるでしょw 3/15 19:22
盗っ人にも盗人にも三分の理、
糞ジジイ尊守にもぉ・・・・・
578: 3/15 19:23
朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ

論破してみろよぉ

ろ ん ぱ

(´∀`*)ウフフ
579: 3/15 19:27
>>578
議題をどーぞ。
スレタイに沿うものであれば返答する。
ただの蛆発言はスルー。

まぁおまえにスレタイにそう議題提示はできないだろうがな。ばかだからww
580: 3/15 19:28
まずは得意のグレープフルーツ論からどーぞw
581:待てよ閃いた 3/15 19:30
とてつもなく知性が高いと気に入らないヤツを殺せちゃうんだ(笑)
言葉だけで(笑)

そうだ!ピーキーを使おうwww

やつならオレ様のいうことを素直に聞きそうだ

ぬっころせと暗示をかけてみよう(笑)
582:読解力がゼロ 3/15 19:33
まずは得意のグレープフルーツ論を説明してもらおうかwww

お前はオレ様が誰なのか認知できていない

読解力がゼロ
583: 3/15 19:34
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ

お前はなぜ1年365日24時間アキリンにいるの?

オレ様は昨日のホワイトで〜は家族でデート♡

最初は4人で、2次会は俺と娘、かみさんと息子のダブルデート

で最後はかみさんと(´∀`*)ウフフだ

でお前は老人ホームで何かあったの?
584:逃げちゃだめだ 3/15 19:35
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ
>>509 の橋本政権時の持ち合い解消レスに即レスして
>>510 橋下元市長はおまえ等より頭よい
とは何事かね?
もういいよね?死ねるよね?死ぬでしょ普通wwww
585: 3/15 19:36
レス流すのに必死wwwww

涙目ww
586: 3/15 19:37
ハンニバルという映画があってだなw
主人公レクターはとてつもなく知性が高いが
結局捕まって終身刑だ
だが隣の終身刑の奴を気に入らなくてなww
殺しちゃうんだ(笑)ぜ。言葉だけでな(笑)
オレ様はまだまだだな
秋田県の教育行政のせいだな(笑)
587:レス流し 3/15 19:39
レス流されて嬉しい人〜?

シーン・・・・・


朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守

「はぃ」(笑)
588: 3/15 19:42
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ
>>509 の橋本政権時の持ち合い解消レスに即レスして
>>510 橋下元市長はおまえ等より頭よい
とは何事かね?
もういいよね?死ねるよね?死ぬでしょ普通wwww

徘徊や逆走はやめてください

あと。飛び込み自殺もww
589: 3/15 19:45
ところで朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守よぉ

お前はなぜ1年365日24時間アキリンにいるの?

オレ様は昨日のホワイトで〜は家族でデート♡

最初は4人で、2次会は俺と娘、かみさんと息子のダブルデート

略1
590: 3/15 19:46
>>556
思ったより早く馬脚を現しましたね

思った通りというか思った以上の、実に典型的な秋田県民らしい
根拠はないけどプライドだけは高く、客観的な現状認識せずに
盲目的に自分の思いたいよ 略1
591: 3/15 19:48
>>590
俺とも一緒にしないでくれ。

もうしわけないが迷惑だ。
592:反省会 3/15 19:54
オレ様もまだまだだな

プレジデントの掲載は断ったが

ゴキブリ1匹満足に殺せない

どうかね?よろんは?

オレ様一人に煩わせる気かね?秋田の野盗はw

もう秋田よ。こんな物質・・・・・
593: 3/15 19:55
>>590
いいこというねぇ。
ところで文科省はなぜそんなレベルの低いテストをやるのでしょうか?

なぜレベルの高い私立も強制参加にしないのでしょうか?
疑問でしょうがありません。
594: 3/15 20:1
>>590
思った通り馬脚を現しましたね
女を見抜かれゾンザイでしたか
ヒステリーは最初からでしたよ

何か言ってくださいよ。まだ見てますよねw

何か面白いことをですよw
595: 3/15 20:4
>>590
朝鮮ゴキブリこと糞ジジイ尊守が味方に付いたようです

一緒になって社会主義の教育を披露してよw
596: 3/15 20:9
>>590
ははんガッテンwww

わたしの夫婦円満が気に触ったかwwwww

旦那とうまくいってないのだね?www

ふうふえんまんは教育の基本
597: 3/15 20:34
>>596
おまえってほんとどーしよ〜もね〜よな

俺は味方はしていない。
間口縮小論は反対だし。

大学は間口縮小でも良いが、高校はだめだ。
現在の世論はまだ落第、留年に偏見がありいじめの原因になる。
また、人数減らしても教員を楽にするだけで、実際子供たちのレベルがあがらない実績がでている。
598: 3/15 20:40
あともう一点。
旧社会党は教員いっぱい。

社会主義は教員ですよ。
おまえが想像する尊守の年代の。
599: 3/15 20:45
>>597,598
誰?つかだれ?
間口縮小論?
誰?
おれ←?
早い時間に酔っぱらってんじゃねーぞおい
ピーキーか?ピーキーなのか?

頃背。ぬっころせ。わかるな?
600: 3/15 20:46
>>590
学テ受けてる時間あったら力の5000題や中学への算数解いてるはずですよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]