3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
801: 4/7 11:56
>>799
人間至るところ青山あり、を勉強してみよう。
802: 4/7 12:18
>>793
知ってると思うが学テは三教科の実施だと受けて日本一と言っているのだな。
だったらあなたが色々な意味の日本一だ。
803: 4/7 12:25
>>802
あ、二教科だな、英語やってないんだ笑
俺が日本一でいいや。
804:793 4/7 15:33
変なのに火を着けてしまったみたいだ。すみません
805: 4/7 19:8
>>804
まともな文章かければ、そうじゃなかっただろう。確かに。
806: 4/7 20:44
>>805
尊守様の丑三つ時からの俺名言に比べたらはるか遠く及ばないな
807: 4/8 4:43
2017東大合格者数
青森13人(八戸7 弘前4 青森1 青森山田1)
岩手13人(盛岡第一10 盛岡第三2 盛岡中央1)
宮城18人(仙台第二5 仙台二華5 仙台第一2 仙台青陵中教2 仙台第三1 石巻1 古川1 仙台城南1)
山形12人(山形東7 略1
808: 4/8 15:11
>>797
殺す、→殺させる○、殺らせるw

殴る、→殴させるw、殴らせる○

遂げる→遂げさせる?遂げらせる?
両方正解な気がwむしろらせるの方がやらせる感じでなんかしっくり来るんですけどw

まぁ>>797>>800>>805>>806は相変わらずスレタイ無視粘着厨w
くだらない人間。
809: 4/8 15:20
>>807
ソースがみたいのですがurl貼っていただけませんか?
>>799
それは違う。秋田に出稼ぎにきている方をあなたは「親を捨てた人?」って見方をしてる?
してる 略1
810: 4/8 15:27
>>798 >>801いいことわざを教えてくれますね。勉強になります。

また、教員の分析もその通りだと思います。必要なものはある程度の民間感覚と父兄の感覚。田舎者であり世間知らず。
811: 4/8 18:39
<総合ランキング>※20位まで抜粋
◇=国立、○=私立、無印=公立
大学名/スコア
1.◇東京大/88.5
2.◇東北大/87.4
3.◇京都大/86.8
4.◇名古屋大/86.3
4.◇東京工業大/86.3
6.◇大阪大/86.1 < 略1
812: 4/8 20:13
駄文を長々書いて、言いたいことがわからないやつ多いな。
反応する人はいても、理解してもらえない。何がおもしろくて
やってるんだろ。
813: 4/8 23:36
>>797
「両方正解な気がw」「らせるの方がしっくり来るんですけどw」とか言っちゃってるよw>>808

いやー、飲んでたコーヒーをマジで吹いちゃった
画面にかかるのだけは回避できたけど、着てたTシャツにコーヒーのシミが出来ちゃった
さすが『異次元天然記念馬鹿』の名に恥じないアホレスだね
814: 4/9 5:59
異次元天然記念馬鹿『尊守様の俺名言』one pointアドバイス!!!

>遂げる→遂げさせる?遂げらせる?
「両方正解な気がw」
「むしろらせるの方がやらせる感じでなんかしっくり来るんですけどw」

(解説)
全国一斉学 略1
815:四面楚歌 4/9 9:21
よう朝鮮ゴキブリよw

四面楚歌とか裸の王様のレベルじゃねぇなw

>>814
ワロタ

だがその答案用紙はコーヒーのシミで無効だ( ´∀` )
816:遂げらせるw 4/9 9:31
(解説)
朝鮮ゴキブリこと無知無学無教養尊守は
性根から県南訛りが抜けないので
70年も勉強中でありながら
「遂げらせる」が「遂げさせる」の
県南訛りだと気付いていない




よう朝鮮ゴキブリよw

四面楚歌とか裸の王様のレベルじゃねぇなw
817: 4/9 10:35
秋田から首都圏の大学に行って超一流大企業といわれるようなところに入っても、
役員の娘みたいな特権階級にあると、楽々徒歩で通勤している一方、
秋田あたり出身というだけでいきなり途上国に飛ばされる。婚期も逃す。
まさかの形で会社が傾き始めると、他に行くところがある奴から切られる。
勉強すれば報われるとだけ信じてきたような奴の代わりの人材は余るほどいる。
何の使い道もない。
818:813 4/9 10:46
>>814
ナイス解説w
819: 4/9 13:5
>>817
超一流大企業なら社員のほとんどが偏差値70以上ですよ。
その中での競争は熾烈を極めるものだし、運も必要だ。
東大、京大、早慶でも役員まで行くのは10パーセントか。
役員に届かなくても、関係会社の役員ならほとんど行けてる。
820: 4/9 13:27
>>813 >>814 >>815 >>816
相変わらずスレタイ議論全く皆無

ただの粘着バカw さみしい奴w

>>819
学歴は重要。
学歴を手に入れるのも大変。競争。

その学歴は単なるスタート地点。
そこから社会の競争で上を目指す。
成長したものが頂点になるが、教員はスタート地点から進歩しているのかね?俺には成長が見られないけどね。
821: 4/9 13:35
>>817
それは単に競争に負けたんだよ。
使える奴を乱雑に扱う企業はない。
もしあるならバカ企業なんでしょ。

むしろ使える奴がそんな扱い受けたら実績をもって移籍or起業するまで。
822: 4/9 14:48
>>817
まぁた、秋田から一歩も出たことがない土人が思い込みだけで言ってるでしょw
あのね、超一流大企業の本社ってメーカー系を除けば殆ど丸の内大手町に
集中してんだわ。そっから徒歩圏内に住宅地があると 略1
823: 4/9 14:56
>>820
異次元馬鹿は日本語を覚えることを『成し遂げさせ』てから書き込むようにw
824:同じ施設 4/9 17:56
>>817
大丈夫かお前?
尊守と同じ施設の人か?
尊守がいつも迷惑かけてるがあと少し我慢してくれ
所長が対処するそうだ(笑)
825: 4/9 20:58
いや、妄想などではない。中で本当に見たことばかりだ。

秋田に生まれ落ちたということが素晴らしいアドバンテージだよ。
幸せは足元にこそある。
826:尊守と同じ施設 4/9 22:6
>>825
大丈夫かお前?
尊守と同じ施設の人だなw
尊守がいつも迷惑かけてるがあと少し我慢してくれ
所長が対処するからwww
827: 4/10 9:59
>>825
だから一流企業の中の競争に負けたんだろ?
上に行くには結果を出し続けなければいけない。
結果出せなかったんだろ?
828: 4/10 11:53
>>825
で、どうやって教育の話で結論づけるんだい。
829: 4/11 0:47
>>828 >>822
それはおまえだw
830:劣悪な自演 4/11 10:29
>>829
おまえ尊守と同じ施設の人じゃなく
尊守本人やん曝(笑)
断末魔だなw
831: 4/11 11:51
>>830
俺はお前みたいに自演なんて汚い手は使いませんw
残念ww
ちなみに>>829は俺だw
832: 4/11 12:43
>>830
っつかどんだけ頭にきてるのかわからんが、ぬっころすと最低教育者の書き込みの癖が同時にでてますけどwwww

あほwww
833: 4/11 12:49
教育の話を一切しない単なる粘着厨のくせに
「で、どうやって教育の話で結論づけるんだい」w
笑っちゃうw

ちなみに文脈を読めば
教育の話で ×
よりは
教育の話に ○
が正解だと思うがな

あほぅwww
834:最低知能者 4/11 18:10
ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www




どうやって話の結論づけるんだい?????
835: 4/11 18:25
>>833
まぁた異次元天然記念馬鹿が発狂してるのかw
安定の定期アホバレして逃走を企てたものの
まぁた丑三つ時からワナワナしてたんだろ、ウケルわw
で、馬鹿だから、いつものように誰が書いたのかわ 略1
836:断末魔だなw 4/11 18:53
よう朝鮮ゴキブリよw

四面楚歌とか裸の王様のレベルじゃねぇなw
837:醜い自演 4/11 20:42
>>831-833
ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www




どうやって話の結論づけるんだい?????
838:秋田県人 4/12 0:41
↓安定の異次元(ry
他スレ
839: 4/12 0:43
>825は残念ながらハズレーw

あまり頭にきて誰が誰だかわからなくなるのまきw

ほれw早く教育議論してみろw
おまえの守ってる利権議論w

単なる粘着wしつこすぎw
840: 4/12 0:46
まずお前が教育問題に結論づけろって話w
841: 4/12 0:49
お!idかわたw
おれ839なw

バカがくだらないことで騒ぐからw

まるで森友騒いでる奴みたいになw
842: 4/12 7:14
>>838
究極異次元馬鹿には定年制にしてやればいい。
国民は定年、尊守は永久、かわいそ。
「コロらせる」まで笑われるのかね?

施設の痴呆友達とプリクラ等など庶民的な娯楽したいのに

プリクラ等など

等など





ホワイト?wwwwwww
843: 4/12 22:14
たまに茶々いれると、勝手に相手を特定して収拾つかなくしてるよ、ここの住人。
おかげで悪者にされないで有難いけど。
844: 4/13 7:56
>>842
ほれw教育問題「で」結論づけろよw

口だけ大将か?ww
845: 4/13 10:50
ほれほれ爺さんwww
846: 4/13 14:33
教育のうち、徳育が欠けているのだ。

徳育がないから、金さえあれば幸せと思い込む。
847: 4/13 17:45
>>844
っつか法的深い解釈の見地から発言してるのかわからんが素朴に条文読んで見ろ。ただ戦争しませんって公言してるだけ。
それを改正したいって言ってる奴は普通に考えれば戦争したい奴らと解釈される。
略1
848:だんだんと似せてきたな(笑) 4/13 20:13
>>847
キミキミ(笑)
だんだんとオレ様に似せてきたな(笑)
頭も良さそうだ( ´∀` )

ホワイト?wwwwwww でマスター認証するから
これからもゴキブリ退治頑張ってください
( `・∀・´)ノヨロシク(´∀`*)ウフフ
849:だんだんと寄せてみました(笑) 4/14 0:34
>>848
ま、いろんなキャラをパクるんだけどさw
ほら、馬鹿尊守って、やっぱ馬鹿だからさ
すぐ誰が誰だかわかんなくなって、迷走発狂すんじゃん
それにさ、コピペでイジんの楽なんだよね

そろそろ尊守の新『俺名言』も充実してきたから
『俺名言まとめ』を更新してよ
850: 4/14 1:17
おまえらそのうちしょっぴかれるw
言っておくけど。
刑法勉強しろよ。
粘着してもいいが、捕まるのはお前らだよ。
はよ新聞載れw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]