3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
301: 2/28 13:57
2017年の今も、
本気でブログにスキルが必要だと思うあなたが、
まともな考えが出来ないのは当然なのかも。そう。
余りにも極端で荒唐無稽。
もしかして入院患者さんですか?
302: 2/28 14:4
>>298
あ、尊守様だ!
ち〜っす、本日は早朝から発狂ホルホル、乙っす!

お前さ、「俺も、日本語の習得に努力するから(涙目)」って言ってたのに
ぜ〜んぜん、出来てないじゃん
相変わ 略1
303: 2/28 14:8
言いたいことは、1レスひとつくらいにお願いしたいね。
前段と後段、矛盾してるのもあるし。
304: 2/28 14:31
教育がとても重要だということに異議を唱える人はいません。
したがって教師の質も同様に重要だということになります。
当たり前の事ですよ(笑)。尊守さんはそれをどうしたいの?

あと、とっても違和感を感じるのは「お金」に関して。
小学校で職場体験は良いのですが、平均報酬の告知って何ですか?
職場体験の前に先生が教えるの?それとも現場で担当者が?
お金が全てではないしむしろ情操教育には邪魔です。
いったいどういう思想なのでしょうか。
305: 2/28 15:7
71歳以上の高齢者でもキチンとブログをされています。
歳をとっても常に勉強。私はそういう人たちは尊敬します。
でも尊守さんは違います。
独りよがりで荒唐無稽な思想をパブリックな場でゴリ押しする。
言っていることが革新的だとか文 略1
306: 2/28 15:13
>>304
たとえば職場体験で農家をやりました。
今やってもらった作業はで何俵とれる予定です。

やってもらった作業は総作業の何パーセントで一人単価いくらもらえますとか。
今の世の労働者はコスト感ゼロが多すぎ。
自分の「仕事」に対してお金をもらえる感覚がなさすぎる。
金は天からふってくるw
307: 2/28 15:19
それを小学生に教える意味は?
コスト意識が子供に必要な理由は?
納税の義務を教えるべきでしょう。

あと、もっときれいな文章を書けないのですか?
308: 2/28 15:28
尊守さんがブログをやらない理由がハッキリわかりました。
おっしゃる通りスキルがない。ん?ITスキルではないですよ。
文才(笑)。というかそれ以前の知性、いや知能ですね。
知恵遅れ?すいません差別しました(笑)。
自閉スペクトラムもしくは人格障害。すいません差別しました(笑)。
時間をかけてもいいので、いちど丁寧な文章を書いてみて下さい。
309: 2/28 15:29
>>307
なりたい職業に就職しやすい大学。

それにはいるためにはどこの中学、高校をヘてなるのが最短かわかる。

官僚になりたいなら、東大が最短。では高校は?中学は?となります。

秋田の義務、普通教育からではほぼなれないよね。
なれるのは一握り。
310: 2/28 15:55
>>309
将来自分がなりたい職業に就くための道筋とは。

就職するためにはどういう教育が必要でかつ効率が良いか。

官僚になりたいなら東大の文Tか。では中学、高校は?となります。

秋田での義務教育と高等教育だけでは競争に不利ですが、

努力と才能次第では夢ではありません。

-----------------------------------------

よいですか?お猿さん(笑)

これが人間の文章です。
311: 2/28 17:9
>>309
ああ、何と無能な尊守さま
十分なインターバルをとって、満を持して、自信満々に再登場したのに
あっという間に、スキルがない、文才がない、というか
それ以前の知性、いや知能がないのがばれて 略1
312: 2/28 17:17
尊守様!
脱字が結構あったけど、ザイザイでザイザイだからニュアンスでザイザイして
313: 2/28 19:17
>>311
時間なくて舌足らずになる。

君の分析は正確には正しいかもしれない。
いってることはそこでなく、具体的にいくら貰えるを伝えたい。何の職業体験でもかまわない。

今の世の大人 略1
314: 2/28 19:31
職業選択に収入、休み、仕事内容と自分とのマッチングは重要。

職業体験では自分とのマッチングしかわからない愚の教育。

自分らも大学の時、就職を考えて右往左往したべ?
自分らは高校はいる時点で何になるか、どこの大学行くか 略1
315: 2/28 23:26
>それが俺の親としての切なる願い。

だったらテメーのガキにだけ、それを伝えてろ
この掲示板を使ってダラダラ語る必要なし

今『あの人に伝えたい事』スレで話題になってるキモポエマーと同レベル
316: 2/28 23:39
>>312
だから、んなもん無意味なんだって
過去の経験則で教えたところで、10年後20年後なんてどうなってるか
誰にもわからない
社会ってのは時間とともに変化するんだよ、しかもドラスティックに
略1
317: 3/1 1:37
その時に自分で選択意思決定能力、判断力、対応力、許容力を
身につけるのが必要。
全くその通り。

今の日本人は決定力に欠如し、またその決定への責任感も著しく欠如している。無責任

第一に、花形につけるぐらい能力あ 略1
318: 3/1 1:57
バカ高校からnttや電力会社本隊、鹿島や清水などの日本屈指のゼネコン本隊、車産業の本社勤務、日立グループ本隊、などの大会社に行く確率はほぼ皆無。

下手な職業体験させてブラック会社に入れてるのは教育の質が低いから。
おまえ等みたいな揚げ足取りもその産物。

重要なのは成し遂げること。
努力や作業は仕事ではない。
それによって成し遂げたものを仕事という。
その感性がないのはすべてアマチュア。
319:安定の糞ジジイ(笑) 3/1 7:49
よう

安定の糞ジジイよ

っぱねっす(っ´∀`c)なwww

もう何が何やら禿散らかしっぱなし爆

誰もが軽蔑を通り越して憐れんでる

おのれも何が言いたいかわからんだろ?

元々のバカに老人性痴呆が加わって錯乱状態www

そろそろ



軽蔑 → 憐み → →   無視


( ノД`)シクシク…
320:腐れ団塊71歳(笑) 3/1 7:59
>>315
糞ジジイには子供どころか家族すらいねえよwOw

集団就職したが挫折して逃げ帰った腐れ団塊71歳(笑)

県南在住の天涯孤独71歳(笑)

引きこもり生活保護71歳(笑)
321: 3/1 8:19
子供の頃職業体験をし夢を持ってその職に就く。
そしてその職業に就職し子供を育て始めるが全然所得が上がらない。そして社会に愚痴を言う。
悪循環。
未だに大会社への職業体験がない。給料水準が高い職業体験がない。

中途半端な 略1
322:安定の糞ジジイ(笑) 3/1 8:23

尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。

復讐するぞ。復讐するぞ。復讐するぞ〜。
イジメられたら復讐するぞ。

親はもちろん教師にも復讐するぞ。
教師の子にも復讐するぞ。

尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。

323:から尊守〜 3/1 8:29
コトバンク:歳晩尊守(不)
(よわいくれなれどみことまもれづ)

意訳:いくら歳をとっても、とうとぶと(尊)いう心がわからない

本意:日本に永く暮らすも元がチョンなので天皇が嫌い
324: 3/1 8:30
>>322
またファビョッタかw
最低教育主義者w
325: 3/1 8:30
レス飛ばしたくてパタパタ?w
326:元がチョン 3/1 8:31
3.【尊守総括】

稚拙な文章や裁判所の所在地すら調べられない所から低学歴、低知性は明白。
そのコンプレックスが教育への不満や攻撃、進学や学歴への執着の原因であろう。

県南在住と予想されるが"まぶす"の多用で宮 略1
327: 3/1 8:32
論破されるとおまえが出てくるw
ウゲルw
レス飛ばしたくてw後でもう一回張り直すなw
その時またレス飛ばしてくれwww
328:論破ぁ?ウゲルw 3/1 8:34
1.【尊守パーソナル設定】

1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘
5.経営者で景気は良さそうだが嘘
6.勉強、パソコン苦手 < 略1
329:っぱねっす(っ´∀`c)なwww 3/1 8:35
よう

安定の糞ジジイよ

っぱねっす(っ´∀`c)なwww

もう何が何やら禿散らかしっぱなし爆

誰もが軽蔑を通り越して憐れんでる

おのれも何が言いたいかわからんだろ?

元々のバカに老人性痴呆が加わって錯乱状態www

そろそろ



軽蔑 → 憐み → →   無視


( ノД`)シクシク…
330:論破ぁ?ウゲルw 3/1 8:37
コピペで充分wOw

論破ぁ?ウゲルw
331: 3/1 8:40
時間なくて舌足らずになる。

君の分析は正確には正しいかもしれない。
いってることはそこでなく、具体的にいくら貰えるを伝えたい。何の職業体験でもかまわない。

今の世の大人のように夢の職業に就いても文句たらたらは可哀 略1
332: 3/1 8:40
職業選択に収入、休み、仕事内容と自分とのマッチングは重要。

職業体験では自分とのマッチングしかわからない愚の教育。

自分らも大学の時、就職を考えて右往左往したべ?
自分らは高校はいる時点で何になるか、どこの大学行 略1
333: 3/1 8:41
その時に自分で選択意思決定能力、判断力、対応力、許容力を
身につけるのが必要。
全くその通り。

今の日本人は決定力に欠如し、またその決定への責任感も著しく欠如している。無責任

第一に、花形につけるぐらい能力 略1
334: 3/1 8:42
バカ高校からnttや電力会社本隊、鹿島や清水などの日本屈指のゼネコン本隊、車産業の本社勤務、日立グループ本隊、などの大会社に行く確率はほぼ皆無。

下手な職業体験させてブラック会社に入れてるのは教育の質が低いから。
おまえ等みたいな揚げ足取りもその産物。

重要なのは成し遂げること。
努力や作業は仕事ではない。
それによって成し遂げたものを仕事という。
その感性がないのはすべてアマチュア。
335: 3/1 8:43
子供の頃職業体験をし夢を持ってその職に就く。
そしてその職業に就職し子供を育て始めるが全然所得が上がらない。そして社会に愚痴を言う。
悪循環。
未だに大会社への職業体験がない。給料水準が高い職業体験がない。

中途半 略1
336: 3/1 8:44
コピペで十分w
アンダスタン?w
337:アンダスタン?w 3/1 8:47
アンダスタン?w

バカ高校www
338:我々父兄? 3/1 8:50
我々父兄

我々父兄?
339: 3/1 8:50
ドゥユウアフガニスタンだっけか?ww
340:再奮闘? 3/1 8:51
高いレベルプレゼン?

ワッツ?
341:バカ高校www 3/1 8:53
中卒がバカ高校www

バカ高校いっけぇー
342: 3/1 8:53
>>340
ホワイトw?最後にまたコピペするかんね。
343:嫁さん紹介 3/1 8:57
>>294,296,299
>>301,304,305
>>307,308,310

私のヨメのレスです

東京都出身
御茶ノ水卒36歳
専業主婦
344:ホワイトw? 3/1 8:58
ホワイトw?

ホワイトw?

ホワイトw???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
345: 3/1 8:59
>>333
秋田一区選出の先生を侮辱するような書き込みはするなよ。
346: 3/1 9:0
バカ高校、底辺職、ブラック等やや荒い表現失礼いたしました。
347:What's up? 3/1 9:3
Guess Who?
348: 3/1 9:4
やはり最低教育者は女かw
ヒステリー教師に過敏に反応してたものwww
349:バカ高校 3/1 9:5
バカ高校、底辺職、ブラック等やや荒い表現失礼いたしました。
ホワイトw???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
350:最低教育者は女 3/1 9:5
ホワイトw???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]