3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 6
834:最低知能者 4/11 18:10 yVdXPsKg ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www
どうやって話の結論づけるんだい?????
835: 4/11 18:25 Z/3r9lOE >>833
まぁた異次元天然記念馬鹿が発狂してるのかw
安定の定期アホバレして逃走を企てたものの
まぁた丑三つ時からワナワナしてたんだろ、ウケルわw
で、馬鹿だから、いつものように誰が書いたのかわからなくて
新たな見えない敵にホルホルしてたのね、さすが安定の馬鹿尊守www
ま、俺と全然関係ないけど、いつものように馬鹿いじりしてあげるね
まず、この場合の「で」は「教育の話」を手段とした格助詞として使ってるわけね
要するに、名詞+「で」の形をとって場所時間手段理由などの意味があれば
格助詞の用法として問題ないわけ
ま、単なる接続詞として「に」「へ」を使っても問題ない
つかさ、お前、小学校低学年の読み書きすらままならないのに
こんな中学生レベルの文法なんか分かるわけないんだからwww
お前以外からすりゃ糞くだらない話なんだぜ
>>808で
「むしろとげらせるの方がやらせる感じでなんかしっくりくるんですけどw」
で、笑わせてくれたからスルーしてやったんだが
「殺す、→殺させる○、殺らせるw」ってのも
おまえは異次元天然記念馬鹿だから
「ころらせる」って読んでホルホルしたんだろうが
「やらせる」って読むんだからなw
836:断末魔だなw 4/11 18:53 yVdXPsKg よう朝鮮ゴキブリよw
四面楚歌とか裸の王様のレベルじゃねぇなw
837:醜い自演 4/11 20:42 Arpg1KiY >>831-833
ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www
どうやって話の結論づけるんだい?????
838:秋田県人 4/12 0:41 Qkx9cwEs ↓安定の異次元(ry
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1443576360/109-113
839: 4/12 0:43 anf7rrAY >825は残念ながらハズレーw
あまり頭にきて誰が誰だかわからなくなるのまきw
ほれw早く教育議論してみろw
おまえの守ってる利権議論w
単なる粘着wしつこすぎw
840: 4/12 0:46 g.0cOBB2 まずお前が教育問題に結論づけろって話w
841: 4/12 0:49 g.0cOBB2 お!idかわたw
おれ839なw
バカがくだらないことで騒ぐからw
まるで森友騒いでる奴みたいになw
842: 4/12 7:14 /JNKzy96 >>838
究極異次元馬鹿には定年制にしてやればいい。
国民は定年、尊守は永久、かわいそ。
「コロらせる」まで笑われるのかね?
施設の痴呆友達とプリクラ等など庶民的な娯楽したいのに
プリクラ等など
等など
ホワイト?wwwwwww
843: 4/12 22:14 S344SCbQ たまに茶々いれると、勝手に相手を特定して収拾つかなくしてるよ、ここの住人。
おかげで悪者にされないで有難いけど。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]