3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
101: 11/2 20:56
>>100
今日の稼ぎは幾ら?
w(´∀`*)ウフフw
102: 11/2 21:27
>ごちゃごちゃ書いてるがおまえ等が俺にムカついてるのはよくわかった



大事な事だから2回も投稿したんだろう?

で?
103: 11/2 21:50
゚(゚^∀^゚)゚。 今日も葦原尊守様はお元気のようです
104: 11/2 22:27
丑三つ時ーーー

まーーだーーー


wwwwww
105: 11/3 1:29
>>98
尊守様、それはいくらなんでも言い過ぎじゃないんですか?
尊守様の御両親はエタの末裔にして背乗りながら
それはそれは必死に、糞汲み残飯回収ゴミ浚いをしながら
尊守様をお育てになったんですよ 略1
106: 11/3 4:48
小学校に入学した時から、先生は偉い立派な人だからとその指示に従ってきた。
中学生になったら、先生の言動に時々疑問を感じることがあった。高校生にな
って大学受験が当面の目標になった時、多くの先生の出身校である地元国立大
学が低偏差値であることを知って愕然となる。先生は勉強ができなかったんで
すかと聞くわけにもいかない。先生などあてにせず、自分の力と努力で人生を
切り開いていかなければならないと気づく少年であった。
107: 11/3 9:57
oリンク

こういった理不尽な人権侵害。

この子が先生より暴力が強くなったときその子はヤンキーに覚醒する。

問題児は教師が作り上げる被害者。

またこの人権侵害に力を付けるべく弁護士を目指す子もいる。

その子は必ずアンチ教師になる。
108: 11/3 10:7
警察権も無い人間が指導でとどまらず、強制執行をしている。

変態組合主義者が同じ事をやられたら大騒ぎ。
自分許されて他人は許されないそんなものはない

教師に拳骨が許されるなら、父兄、子も教師に対して拳骨が許される。

俺坊主にされたら鼻の骨の一本も折ってやるな。
109: 11/3 11:2
ところで教師の立場で考えてみる。

校則違反だから、学校から返せば裁量権の逸脱、殴れば人権侵害、八方ふさがりで指導力の低下を招いてるのも事実。

私は教員の裁量の範囲を広げ、権利を与え、実力を存分に発揮していただき、反面義務と 略1
110: 11/3 12:46
分化の日に無知無教養爺が連投

六十肩壊すぞw

七十肩かw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]