3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
151: 11/5 13:22 oS60Fxug
みなさんこれが俺の問題とする教員です。
152: 11/5 14:30 yBZ6aDNM
いままでヒステリー教師と散々被害者ぶって
ここにきて被害は微々たるもの(笑)

被害を受けたら絶対!無関係な教師の子供に報復する
↑さすがにこの発言の後に被害報告は出来ないよな
153: 11/5 16:4 N6pAnQK6
おまえ友達なのか?本人なのか?

なぜ子供居ないの知っている??

こども達にしたらいい迷惑。教師。
154: 11/5 16:37 N6pAnQK6
一国民からの意見。

働いていいから子供に迷惑かけるな。改善しろ。

被害者量産教師。
155: 11/5 19:58 oS60Fxug
>>134
参照

ふつうに揚げ足ならこんな補足はしない。
156: 11/5 21:44 f7u47l8w
↑プw
いいから、いいからw
157: 11/5 23:3 oS60Fxug
oリンク
最悪。けつまくってにげた。
158: 11/6 0:23 zGvRJn2M
oリンク
最悪。けつまくってにげた。
159: 11/6 0:29 zGvRJn2M
戻るボタンで連投なってしまった。

すみません。
160: 11/6 16:52 yNyQ0IhE
尊守がアホ過ぎて
そして、誰もいなくなったw
果てしない馬鹿の分際で教育を語るなどとは
身の程知らずも甚だしい
161: 11/7 0:33 /DfN3aZQ
尊守。けつまくってにげた。
162:秋田県人 11/7 3:49 JhOYGlTo
どうした尊守!
負けるな尊守!
頑張れ尊守!
見えない敵を倒すまで
戦え!戦うんだ!尊守!
163:秋田県人 11/7 9:45 BSpAbg5Y

尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。

復讐するぞ。復讐するぞ。復讐するぞ〜。
イジメられたら復讐するぞ。

親はもちろん教師にも復讐するぞ。
教師の子にも復讐するぞ。

尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。

164: 11/11 9:52 Nc9xk0z6
ノースアジア大学ってどういう大学ですか?
検索すると、悪い内容がでません。評判が良いのですか?
165: 11/11 10:42 oV3uMV9A
oリンク
なんてことのないこの事件。

この事件の問題点は組合は引率も仕事のため毎日その分早く帰らせろ。
と8時〜4 略1
166: 11/11 10:44 oV3uMV9A
さらにいえば修学旅行の引率は風俗を利用できるくらいぬるい仕事。

これに国民は税を投入しています。
167: 11/11 11:26 IxmQ/FKw
そ、そ、尊守様!
ついに辛抱堪らなくなり、御降臨下さったのですね!
で、けつまくって逃亡中は、ご自身の生業であるナマポ受給について
熟慮されていたと、それはそれは乙です
早速ですが残念なお知らせです
尊守様が幼少時より頑 略1
168: 11/11 16:48 MQPcDka.
>>167
記事と同じ漢字のようですが。

バカはどちらでしょうか?いんそつ
引率wwwwww

インリツって読んだのか?ノータリンwww
169: 11/11 17:22 1mRvPbbk
>>167
揚げ足のつもりだったか?

無知のノータリン晒した?

自爆厨wwwワロタ
170: 11/11 17:26 tzqhuLAM
「率」は小学5年生で習います
@「ひきいる(先に立って、導く)」
  (例:引率、率先)
A「従う」
B「後について行く」、「お供する」
C「おおむね(大体)」
D「にわか(突然)」
E「あわただしい」
F「軽々 略1
171: 11/11 18:3 MQPcDka.
>>167
ところで、どうやってスマホでザイザイすれば「引率」って変換できんだ?

A いんそつ、と入れれば変換できます。

尊守改め「イ・ン・リ・ツ」さま〜

A 粘着蛆改め「イ・ン・リ・ツ・自爆厨」さま〜www
172: 11/11 18:48 StGqisFY
率先

リ、リッセンかな?
173: 11/11 18:53 MQPcDka.
粘着蛆はそう読むんでない?

自爆して通報してるしwwはらいたいww
なみだでてきたw
174: 11/11 18:57 MQPcDka.
この件長いこと引っ張れば粘着蛆と同じ穴の狢になってしまう。

なんせ6スレに渡って引っ張ってますから。粘着はw

あとや〜めたw
175: 11/11 23:42 Nc9xk0z6
ノースアジア大学に行きたい人のためにも良さを教えて下さい。
176: 11/12 1:36 osAvvL1.
>>175
自爆厨に聞いてくれ。

俺は興味ないから知らん。
177: 11/12 11:4 IFx.wkEA
>>175
俺はノースアジア大学にも入れないから知らんww
178: 11/12 11:16 IFx.wkEA
1.【尊守パーソナル設定】

1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘
5.経営者で景気は良さそうだが嘘
6.勉強、パソコン苦手 < 略1
179: 11/12 20:54 beNzuT8A
ノースアジア大学が誰からも相手にされていないことは分かりました。
180: 11/13 5:2 fcZ/wocI
ww
ノースアジアこだわるねーw

流石湯沢スレで横手の人間とバカにされてたいかれた方だwww

ちなみにid検索で見つけたが、俺は一度も発言したことなく、あれていたw

おまえがいけば荒れるのなw
ワロタ
181: 11/13 5:15 fcZ/wocI
まぁインリツ様だろうからww

自分よりかろうじてレベル低いかもしれない大学にこだわってるんだろうが。
俺からみたらただの負け犬。

生活保護者の思想と教員の組合の思想は同じ。

金は天から降ってくる。

自分の力と実績で稼ぎ出す感性ゼロ
182: 11/13 10:34 ZD7di/kk
湯沢スレがどこか分かりません。どうすれば見られますか?
183: 11/14 19:31 Ky3wjh5c
またおもしろいニュース発見

oリンク

居眠りしている子供を出席簿で叩く。まぁよくある話。

そして子供から身を守るために暴力はよい「自衛」。法の見解。

これを逆手にとると出席簿で殴られるのを自衛のため子供が暴力を使うことが許される。

平等とはそういうこと。
184: 11/14 19:48 Ky3wjh5c
上記184のから考慮すると、いかに子供が不利なのかわかる。

実際は自衛のためだろうが理不尽なことだろうが子供が教師に手を挙げるのは許されない。

平等にするならば平等にすれば?

頭の良い子どもは仲間みんなに証言し 略1
185: 11/17 10:55 lMoOMh/o
先般、徳島県の小学校教諭が、修学旅行引率中に宿泊先の大阪で、デリヘルを呼んで、
拒否されたにもかかわらず強引に本番行為に及んで警察沙汰になった。勿論懲戒免職
になった。学校の教員というのは、世間では知的職業と誤解されている向きがあるが、
大卒のわりには出来の悪い人種で、やたら性的事件を起こす。頭が悪いから事が表沙
汰になるのだ。秋田県でもこういうお粗末な事件が多い。教育問題はまず教師の矯正
からだ。
186: 11/17 11:24 SF6OyDGk
公務員など楽な仕事してると仕事中ろくでもない事ばかり思い付くのでしょう
187: 11/17 11:43 OQ.8gPt.
>>185
私もまさに同意。

先般より書き込んでいるものは虐めにしろ学力にしろ教師の質と、やるきで変わる。
大した大学でてないのにも関わらず、実績あげる教師もいる。

難関大学卒業の 略1
188: 11/17 15:56 fPkSQP8.
デリヘルで本番拒否られるって、よっぽどキモい奴なんだろうね。

デリヘルで本番断られた事なんかないけど…
189: 11/17 19:19 OQ.8gPt.
>>186
まぁ公務員自体には俺は不満はない。
自分が生活していて助けられたことはあれど、公務員さんの怠慢で実害を受けたことがないから。

ところが教育はまさに子供たちの一生を左右してしまう。
略1
190: 11/17 19:51 B1EqniVA
>>189
相変わらず、主義主張もないダラダラした感想文ですねw
考えるのは勝手だが、何か根拠を付けたらどう?
191: 11/17 20:19 LCOngTRg
>>190
自分に言ってるw
192: 11/17 20:29 B1EqniVA
>>191
日本語が理解できない方ですか?
それともできるだけ考えることをしない方とか?
193: 11/17 20:42 LCOngTRg
>>192
それも自分に言ってるのか?
>>183>>192までで主張がないのはどれでしょうかw

間違いなく>>190以降となります。
日本語わかる?
194: 11/17 20:55 B1EqniVA
あれが主張なんですか?
「お父さんお母さんを大切にしよう」レベルの薄っぺらな思いつきですね
他には精神障害も疑われる被害妄想も見られます
195: 11/17 21:4 LCOngTRg
>>194
それでは逆に教育問題スレにふさわしい問題提起をどーぞ。
196: 11/17 21:35 B1EqniVA
>>195
「自分の経験から得た情報だけでなく、現在の事情にあった正しい情報はどのように得たらよいか」
「相手を無意味に攻撃性しようとする性格はどのように治したらよいか」
「一方的に自分の観念を伝えよう 略1
197:秋田県人 11/17 22:0 7Q9Qd23s
>>196的確過ぎる問題だな
取りあえず放置でよくない?(笑)
198: 11/18 3:50 tqL722Uc
>>196
「自分の経験から得た情報だけでなく、現在の事情にあった正しい情報はどのように得たらよいか」

自分や子供、周りの父兄や子供が現在経験している事こそ正確無比な情報。

「相手を無 略1
199: 11/18 4:28 tqL722Uc
こういうのがでると思った。
oリンク
教員の教育放棄。
最悪だな。責任とらせればいい。
200: 11/18 20:19 iZZ1ibKE
>>198
「何を言われても理解できない者にどのように教えたらよいか」
「状況を飲み込めない感度の鈍い者にどう知らせるか」
「年を重ねた末の頑迷さを今後どう解きほぐしていったらよいか」
などもありますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]