3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
167: 11/11 11:26
そ、そ、尊守様!
ついに辛抱堪らなくなり、御降臨下さったのですね!
で、けつまくって逃亡中は、ご自身の生業であるナマポ受給について
熟慮されていたと、それはそれは乙です
早速ですが残念なお知らせです
尊守様が幼少時より頑なに信じてやまなかった、教師の「引率」なる
謎の言語ですが、残念ながら地球上には存在しません
つか、お前、還暦過ぎまで「インリツ」って読んでたのかよwwwww
さすが異次元の馬鹿、再登場早々、強力な馬鹿晒ししてくれるわ
しっかし国民の税を投入して、折角、義務教育を施してやったのに
こんなウルトラうすら馬鹿が出来上がってしまうとは、、、
恐るべき喪家ナマポチョンの寄生虫、尊守パワーだなw
ところで、どうやってスマホでザイザイすれば「引率」って変換できんだ?
尊守改め「イ・ン・リ・ツ」さま〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]