3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
247: 2/8 23:15
>>246
おっしゃる通りですね

さらに加えてゆうならば、揚げ足を取られることを極端に嫌い、
そんな人たちのことを「負け犬」「卑屈」「蛆」「変態」とまでゆってきたにもかかわらず、釣り発言をするとゆう矛盾

どんな育てられ方をしたらこんな言動をする人間になるのかをきちんと分析して反面教師とし、二度とこんな人間が現れないような教育方針を確立させるべきだと思う
248: 2/9 1:41
>>246 >>247
ごめんごめん。

俺的主観。
教員に等しく言えること。
教員はプライドが高く、人に教えられることを極端に嫌う。

そのプライド、子供たちや市民に利益ありま 略1
249:秋田県人 2/9 11:20
>>244
「利益」の対義語を「損益」だと頑なに信じきった
最終的かつ不可逆的馬鹿

全く同意
いったいどれほどのバカなんでしょう(笑)
まだ言ってますよ、利益?、と
還暦どころか古希でしょうに
中卒、金の卵世代でしょうか(笑)
集団就職したわりにはお国言葉が抜けてませんが(笑)
250: 2/9 11:43
>>249
はいはい

教育基本条例。
これはやる気のない教員は、他の人や相手方に迷惑かけるから、やめてください条例。

市民県民に対してはまったくデメリットはありません。
民間 略1
251: 2/9 14:34
この前、鬱になったと何年も仕事を休み給料を貰う教員がニュースになっていた。
仕事を休み何年も40万〜50万。
ボーナスも支給されてるとすれば年約200万。
これがみなさんの払った税金より払われています。

どうおもいますか? 略1
252: 2/9 15:21
また、公務員の組織同士「組合など」の政治的主張の為の団結。

これは法律制定の目的から鑑みれば違法行為だと思います。そのうち訴訟を予算で行う政治家が出ればいいと思ってます。

公務員の政治的主張禁止のルールはなぜあるのか?
略1
253: 2/9 18:27
バカが長弁しちゃいけんよ
金田勝年じゃないんだろ?
金田勝年みたいだよww
254: 2/9 18:35
俺的主観?  俺的=主観  主観的俺

俺的造語が多過ぎるが、ニッポン語を破壊しようということだな?

利益損益もそういうことなのだな?

お前は教育の犠牲者を言葉の未熟さで証明しているのだな( ノД`)シクシク…
255: 2/9 18:55
朝鮮籍であるお前がニッポン国でまともな教育を受けないまま

中卒と同時に関東に集団就職したのは不幸であったな

だが朝鮮半島での戦争とニッポン国の繁栄を顧みると

辺境と言えお間が今もここ秋田にいられることは幸福だ

よくよく考えてみなさい
256: 2/9 18:58
教育勅語復活を。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]