3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
248: 2/9 1:41 QYfxKKD.
>>246 >>247
ごめんごめん。

俺的主観。
教員に等しく言えること。
教員はプライドが高く、人に教えられることを極端に嫌う。

そのプライド、子供たちや市民に利益ありますか?

精神病になってまでなぜ教師をつづける?自分に合わないの気付け。
民間より発症率が高いのはなぜ?
生活保護と同じ思想。

民間がならないのは発症したら食えないから。
教員より忙しい会社はいっぱいある。

子供に自由な発想を?
その言葉は教員が実績出せないときのいいわけか?
基礎教育すらまともに教えれないじゃないか?

思想信条の自由?思想良心だよ。まちがって覚えるな。
さらに、それを子供たちに実践しながらコントロールして見せろよ。
「隠蔽」なしで。

自分らに都合よく法を使うな。
法はすべての人に平等だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]