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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 6
440: 3/4 10:18 0QrfNMr6
秋田県の教育行政体制は最低だ。
だから難関大学入学率が低い。
↑
≠
↓
子供一人一人に合った実績主義が必要。
441:読解力 3/4 10:30 0QrfNMr6
尊守=糞ジジイは「読解力」がほぼほぼw無いw
無知に等しい。白痴かもしれない
この私を
「初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様」
と同一人物ととらえている
白痴やボケでなければ強迫観念としか取れない
社会にとって当然マイナスな存在である
死ぬべきである
442:死ぬべきである 3/4 11:12 0QrfNMr6
尊守=糞ジジイよ
詩ね。詩ねないか?
まずは出自を調べろ。チョンだからw
で、詩ね。まだ詩ねないか?
ほぼほぼ死刑囚と同格者だぞ
皆の意見だ
443: 3/4 11:43 K1R.64iI
>>439
おらえのガキは偏差値60位ですけどw
444:すれたい無視厨の真意 3/4 11:44 K1R.64iI
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
445: 3/4 11:49 K1R.64iI
そして政治的主張から教育行政に問題がないとしたい。
学生諸君。学校であった教員の理不尽表現しても捕まらないよ。
内容によるが個人名をださなければ大丈夫!
学校はみんなの監視下にあります。
ばんばん父兄は入っていってください。
被害者の子供を作る前に
446: 3/4 11:55 K1R.64iI
大人の方も学生時代にあった教員の理不尽はバンバン書き込んで。
それが国民の監視であり、成長の種になります。
447: 3/4 12:9 K1R.64iI
また、なぜ教育行政に問題なしとしたいか。
それは仕事が増えてうざいから。
問題があれば対策をし報告書類がバンバン増える。
俺は問題を起こした奴本人をクビにすれば最短だと思うがな。
448: 3/4 12:25 j2BpAcJo
>>443
ノースアジア大学の学内偏差値が60って
何か意味あるんですか?
もしかしてご自慢だったんですね!
それはそれはお父上同様、大変ご優秀で
将来のローカルスレ埋め立て荒サーとしてご期待申し上げます
449: 3/4 14:4 0QrfNMr6
おらえのガキは偏差値60位ですけどw
↕ どっち?(笑)
ノースアジア大学の学内偏差値が60って
450: 3/4 14:10 0QrfNMr6
どっちにしろ偏差値60位で威張る親は
自身を中卒とカミングアウトしたようなもの
そんなことより、尊守に家族などおらん
71歳だと孫の話
全て妄想だよ。腐れ団塊ジジイの(笑)
451: 3/4 15:38 j2BpAcJo
>>450
まぁ、エアー息子とかエアー娘だってのはとっくにわかってるわw
当初は、子供は小学生で水泳を習ってる設定だったが
途中から、受験を控えた高校生の設定になって
さらには、国立のそこそこの大 略1
452: 3/4 16:59 NeK7EuUI
>>451
そいつ私立どーのいってた奴だろ。
別人。
453: 3/4 17:0 NeK7EuUI
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
454: 3/4 20:53 ax8HCBMU
【ブーメラン】
他人への批判が自分自身にも当てはまっていること。
このとき批判した人物は大概そのことに気づいていない。
455:介護老人 3/5 12:20 E2gtEQBw
>>451
確かに秋田寄りの宮城だが出身てだけ
今は県南で間違いない
理由は訛りとその話題
性病と心療内科を筆頭に県南の医療機関に精通してる
もしかすると介護老人ホームからの書込みかもしれない
コンビニ近くの
456:みのごなし 3/5 12:24 E2gtEQBw
尊守=みのごなし( ´∀` )
457:今は県南で間違いない 3/5 12:33 E2gtEQBw
今は県南で間違いない
理由は訛りとその話題
もう一つ
ピーキーが男鹿で裁判をやると嘘を言ったら
(デマを流したのは私だが( ´∀` ))
あっさり信用しやがったw
秋田中央在住なら司法も行政も全て秋田市山王だと知っている
よほどのバカか中央とは全く関係のない田舎住まいである
458:秋田県人 3/5 14:7 KITGmTJ6
×よほどのバカか中央とは全く関係のない田舎住まいである
○よほどのバカで中央とは全く関係のない田舎住まいである
459: 3/5 14:10 A.2G4XwQ
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
460:100行書けば100行粘着 3/5 16:48 E2gtEQBw
よう糞ジジイよ
100行書けばのテンプレ気にいったか?
これが文才というものだゾ( ´∀` )
いいよ。いいから使えよ
1つアドバイスしてやる
俺のオリジナルだと
100 略1
461: 3/5 19:47 /IO8HmcU
文才wwwwwww
ひとりぼっちの粘着だろwwwwww
下記すべて当てはまるw
1行書けば1行粘着
10行書けば10行粘着
100行書けば100行粘着、スレタイ議論一切なし
して。その正体は?
ワッツ((((゜д゜;))))
初代スレ主、最低教育主義者、独りぼっちのインリツ様
462: 3/5 19:49 /IO8HmcU
>>460
しつこいおまえにある才能は、嫌われる才能だけだろww
だから実績でないんだよw
463:秋田県人 3/6 23:1 TPBiFFg6
72 灘
68 開成 筑波大駒場 学芸大附属 東大寺学園
66 慶應志木 渋谷幕張 早稲田実業 筑波大附属
65 早大学院 慶應義塾 大阪星光学院 久留米大附設 ラ・サール
63 日比谷 西大和学園 愛光
62 市川 西 天王 略1
464:朝鮮ゴキブリ 3/7 9:11 RNHc0x9M
さすがは正月墓参の朝鮮ゴキブリ
ニッポン製の殺虫剤に耐性ができたようだな
最終的には無視になっちまったよ
迷惑ばっかかけないで早く死ねよ。糞ジジイ
(´∀`*)ウフフ
465:秋田県人 3/7 11:13 xF6eZ9.s
>>463
これ見ると秋田の中学生学力日本一なんて完全にファンタジーの世界だね
しかも上の方で抜けてる有名どころ沢山ある感じだし
県内で駿台やってるとこって、就航のほかって横手と大館鳳鳴くらいだっけ?
466: 3/7 11:16 0kBN3DYE
>>465
お前はデータの見方も知らないのか?
平和なやつだな。
467: 3/7 11:32 syWoTntk
秋田最強の高校で偏差値53ww
だからレベルが低いw
秋大クラスしか入れないw
義務教育のレベルの低さが露呈したデータ。
だから難関大いかない。
だから人口が減り経済が衰退する。
教育への投資が秋田を変えるカギ。
そのための人事は必須。
既得権、利権のつよい教育行政を壊すことが必要。
468: 3/7 11:39 syWoTntk
また、学校別の偏差値、順位を父兄や子供に率先して公開する。
「リッセン」
競わせると自ずとレベルが上がる。
子供と父兄の心がそちらへ向かえば勝手にレベルがあがる。
子供達はレベルが高ければ100パーセントその後が楽。
469: 3/7 11:42 0kBN3DYE
秋高から秋大は医学部以外都落ちだからな。
470: 3/7 12:11 syWoTntk
その都落ちがいっぱい居るねw
その安パイ精神が義務教育の被害でありチャレンジ精神のない県民性を作る。
経済停滞の原因であり労働の質の低下をまねいている。
都落ちを都落ちにしない方法もある。
成し遂げることがプロの仕事。
471: 3/7 12:30 0kBN3DYE
AIUが杉林切り開いて付属高校作ったら解決しませんか?
472: 3/7 13:2 xF6eZ9.s
>>471
ある程度する
問題は県営だからな〜
馬鹿議会と馬鹿県民が紛糾するだろ
いっそ、外大が母体になってくれればな
ただ、外人部隊になんだろうけど
473: 3/7 14:16 syWoTntk
それ自体教育委員会がいやがるだろw
474: 3/7 14:23 syWoTntk
>>471
の主張を可能とするなら、野良学校つぶしてその校舎使えや。
また、子供達一律全員を野良学校に入れなくてもよいレベルにしろや。
義務教育で。
スタートの義務教育の意識改革がないままどんな政策打っても愚策。
475: 3/7 14:58 xF6eZ9.s
>>473
だから、外大が母体なってくれれば、って言ってんだけどさ
まぁ、今のままでも形としては独立した公立大学法人だから
やろうと思えば出来るんだろうけどね
基本的には文科省マターだから県教委は関係ないのよ
付属というより附設って形で中高一貫校つくれば
スーパー進学校できるぜ
476: 3/7 17:19 syWoTntk
>>475
とてもいい案だがお金はどうなる?
ハードも人件費も。
秋田県民は基本的に金がない。
誰でも入れる進学校。
進学させる校。
これを作り上げれるのは教員の質に他ならない 略1
477: 3/7 17:28 syWoTntk
また、私立公立の入学者を配分する「談合」制度があるとテレビで見た。
つまりは秋田のレベルの低い私立にあらかじめ入学者が割り当てられる。
その程度しか教育されない生徒が割り当てられている。
悲惨なのは子供。
学校教育は子供の人権を制約し教育されている。
だからこそ子供が幸せになる教育をしなければいけない。
金がすべてではないが、大人になると幸せの要素に金は必要
金=生活
ですからね。
478: 3/7 17:38 syWoTntk
ゝ476
舌足らず
誰でもはいれる進学校。
どんな人でも進学させてしまう進学校。
もう一つ。
その程度しか教育されない生徒が割り当てられている。 ×
私立の入学者保全のためその程度しか教育しない生徒を作っている。
479: 3/7 17:41 syWoTntk
先生のトレードに力を入れていない時点でアマチュア。
通常トレード、採用は死活問題。それがプロ。
480: 3/7 17:49 d36aMQTQ
現状の選択肢は南高の中〜高すーぱー英語か、秋高普から秋田枠でのAIUでオーケーかな?
481: 3/7 18:41 H83.gw4E
>>480
まぁ現実、AIU行きたいんだったら地元枠しかねーだろうな
ちょっとレベル上がりすぎて県民脳では難しいな
国際系だと外語大の次っていうか、ほぼ肩を並べるとこまで来てる
以前だったら、外語大が難しければ筑波か横国・横市もしくは上智へ
行ってたような首都圏の子が今のAIUのお客さんだ
482: 3/7 19:33 MxX9m2d.
アラバマ州立大学秋田分校w
483:AIU 3/7 19:58 DDYii7d.
AIUだとw馬鹿なwいつまでもつかねw
県費を投じ他所へ出ていく学生を育てる意味は?
3月中に人口100万割のジリ貧じゃねえか
484: 3/7 20:35 OG6DsXm2
>>483
その考えはいかれてるw
よそに出て行こうが地元に残ろうが、関係ない。県民の納めている税金。県民の子に充実した教育は必須。
残る残らないは移住の自由。
また、他県からの場合は父兄 略1
485: 3/7 20:39 OG6DsXm2
ここにいる連中はたぶん大学、偏差値の重要さ。
それがどうお金に替わるかを知っている。
仕事に対する熱意、その結果、報酬。
それを知らないまま育つ子供が可愛そう。
それを知らないままに冷たい社会に放り出される。
486: 3/8 15:31 15YKC/Tc
>>481>首都圏の子が今のAIUのお客さんだ
事実だとしたら
>>483>県費を投じ他所へ出ていく学生を育てる意味は?
は全く正しい
なぜわざわざAIUに来るか?
簡単だよね
もちろん就職率の高さだが
学費が安いから。生活費も安い
女子なら治安の良さも魅力的
でも秋田にはいつかない
秋田は県費を投じ他人の子を育てている
あほらしい
487: 3/8 22:23 oCYeQW8A
>>486
あなたの価値観はどうでもいいけど
まず、事実認識が違います
>もちろん就職率の高さだが
就職率ではなく就職先のレベルが高いのです。
>学費が安いから
学費は安くあり 略1
488:事実認識 3/9 8:45 7G9DEv/Y
>>487
ご指摘ありがとうございます
さて事実認識とのことですが事実認識が違うのでしょうか?
就職率が高いと報道により知りました
就職率が低いなら事実認識が違うのですが
就職先のレベルにつ 略1
489: 3/9 10:35 Dc4cOJLs
間違いを認めない馬鹿w
そんなもの秋田県人に家族もろともなってもらえばえいい。
小中高大一貫校にし、一家できてもらった家族は公立料金、また免除制度優遇。
公立の小中の利権をぶっ壊せ。
490: 3/9 10:40 9QdqhvZc
私もコスパでAIU押し。都内の私大に出すのもいいけど、自然しかない中で勉強に軸足置いてもらいたい。
491: 3/9 11:33 rUEr8uZk
もう一つ。地元学生の利用率が低い。
これの原因はそもそも論地元学生のレベルが低い。
偏差値71だっけ?
東北大学クラス。
秋田県の公教育では東北大クラスいけるの何人でしょう?
難関大合格率何パーセントでしょう?
そもそも秋田の小中高のれべるが低いからです。
492: 3/9 11:33 rUEr8uZk
入らないではなく
「入れない」
493:秋田県人 3/9 11:40 LhuElrEY
秋田にも森友学園つくろうよ
494: 3/9 12:42 9QdqhvZc
難関大にあまりぽんぽん入られても困ります。
附小中からの秋高の1/3は医者のご子息だから医学部だろうし、英語教師の子供でも落ちそうだよね。
495: 3/9 13:38 w7PPSfIE
>>488
どうも話が認識出来てないようなのでもう一度書きますが
>就職率が低いなら事実認識が違うのですが
就職先のレベルについて言及した憶えはありません
この設問の前提で
>な 略1
496:国際教養大学 3/9 15:52 chEQiNdU
>>495
あなたとはもう少しお話がしたかったのですが
ちょっとググったらほぼ私の正当性が確認できたので
残念ですがAIUのお話はお終いにします
教えて!goo >教育・科学・学問 >学校・ 略1
497:リベラルアーツ 3/9 16:17 chEQiNdU
リベラルアーツを標榜した英語塾
AIUの話はお終いと言いながら少し引きずります
4年間で出来ることってなんでしょう?
1年はほぼ英語塾。2年は英語による教養
3年は留学。4年は就活。専門は?何を学べるの?留学先は?
略1
498:少し引きずります 3/9 16:51 chEQiNdU
>>495
県の財政指数?語句の意味が違いますよ
出資比率なら県と秋田市で100%
収支に関してはわかりませんが仮に30%だとしても大きな負担です
国立大学は法人化に伴う財政健全化で四苦八苦しているのに
まぁいいです。将来的にMBA取得まで目指すなら
リベラルアーツを標榜してもネ
499: 3/9 17:41 rUEr8uZk
>>496
グー知恵袋で勝ち誇るバカw
これが根拠w
大学に話スリ変えてるが秋田の教育で問題なのは小中高。
誰もが受ける教育の質が悪すぎるw
大学はAIUが実績出し続ければ人は集まる。
AIUの職員が秋田の公教育と連携し、影響を受ければつぶれるべな。
実績がでないからwそして職員のやれないいい訳がはじまるw
500: 3/9 17:42 rUEr8uZk
不良債権はいい表現で笑ってしまたw
501: 3/9 18:10 rUEr8uZk
>>494
難関大にポンポン入られて困るの誰?
子供には関係ない。
502: 3/9 18:15 rUEr8uZk
後良いこと言った人がいた!
自然の中で勉強に軸足を。
まさに秋田が勉強に適している条件の一つが遊びがない。誘惑が少ない。
好条件の中で実績がでない教員。
文科省のせいにしてもいいが、実績を出している他県進学校も同じ条件。
よって教員の質、なにより思想が問題。
楽するために教員を選ぶなら、迷惑だから他の行政でやってくれ。
被害者は子供。
503: 3/9 18:31 w7PPSfIE
>>498
失礼ですが、あなたは言葉を正確に御理解できていないように見受けられます
まず、『財政指数』についてはググるなり何なりして正確に把握してから
か文句を言ってください、出資比率など異次元の言葉を 略1
504:一橋のMBAは英語教育 3/9 19:52 chEQiNdU
>>503
長文ありがたいのですが
AIUに関しては終わったつもりでいるので
もっと冷静沈着な方だと印象付けしておりましたが少し残念です
こまかい指摘は本意ではないのですが財政指数から行きますか < 略1
505: 3/9 19:55 Lh7BVJV2
>>501 >>502
490も494も私の書き込みなんですが、まぁぽんぽん入ると難関大の濃度が薄まるのかなあと。
まだ二才の子に矯正ビートルズ聴かせてますよ笑
506:MBAが取得できる主要な大学院 3/9 20:5 chEQiNdU
oリンク
507:専門職大学院 3/9 20:32 chEQiNdU
AIU専門職大学院3つのポリシー
国際教養大学大学院は、現代の国際社会にあって、
高度なコミュニケーションの理論と実践にかかる教育研究を行い、
高度な知識と実践力、指導力を備えた教育・研究者や専門的な人材を養成することにより 略1
508: 3/10 10:18 ZqXNbHoU
>>505
それはいい事だ。
難関大に「秋田からだけ実力で」ぽんぽん入れたらそれは全国に対して最大の魅力。
俺はまずは小中の教員の意識改革から始める必要があると思う。
「高 略1
509: 3/10 15:26 v1Qxrlqg
>>504
亀レス、すみません
昨日は仕事中に書いており(今も勤務中ですがw)
深夜の帰宅でレスチェックできませんでした
おっしゃる通り冷静さに欠けてましたね、お詫び申し上げます
実のところ 略1
510: 3/10 20:45 YcKHqqAQ
自分ら知識自慢したくてパタパタw
んで?結論からAIUのなにが問題なわけ?
教育「問題」から程遠いw
おれはAIU肯定派だがおまえ等何を主張したいのよ?
「問題」と「対策」を書けw
後、橋下元市長はおまえ等より頭よいのにおまえ等みたいな話し方しないよね?
なぜでしょうか?おまえ等の主張は教育者と同じ。
単なる自己主張であり自己満の為の書き込みw
ばかだな〜w
511:良い時代でした 3/10 21:10 V0vTuYMk
>>509
こちらこそ失礼な物言いをお詫びいたします
やはり思った通りのお人のようでうれしい思いです
そうですか都内在住ですか
現在私は秋田市在住ですが学生時代を含め都内及び横浜に11年おりました 略1
512:孫正義 3/10 21:27 V0vTuYMk
>>509
MBAについて追記でもさせて頂こうかと思いましたが
やはり貪欲な上昇志向が世界に影響を与えているのです
その具体例をウィキから
孫 正義
大学検定試験の逸話[編集]
略1
513: 3/11 20:58 xmZFVMz6
>>512
oリンク
東北大の合格発表です
しかし秋田県はひどいですね、絶句しまし 略1
514: 3/11 22:57 2kzNb4LU
それより、秋田の場合は中等教育をどうにかしないと、、、
今頃言うなバガケが。
最初から一貫して義務教育改善言ってただろうがw
クズ教育。
515: 3/11 23:8 gnbHt64g
中等教育=義務教育と思っているヤツw
516: 3/12 1:24 tH8ak6FY
後期中等教育のハイレベルにいくためには義務教育が一番重要です。
くず後期中等教育で東北大いけるのか?ばか。
秋田は義務教育改善が必須。
義務教育がスーパーぬるま湯教育。
517:キーワードは”早生みかん” 3/12 10:17 xEiFvRsM
>>513
おはようございます(おそようございます)
週末は呑み過ぎました
今日は快晴。太陽が黄色いです(笑)
MBAは単なる思いつきでAIUの将来を憂いてのことです
AIUの優位性が英語教 略1
518: 3/12 21:58 VdYH1/xA
>>517
早生みかんですか?これはまた難解なキーワードですね(笑)
秋田の教育事情を語る上で隠語になってるんですか?
例の小中学校の学力日本一ってやつですか?
まぁ、あのロジックはプレジデント誌に 略1
519: 3/12 22:4 7k2cvx7Q
ビリになるよりいいんじゃねw
520: 3/13 0:32 KBpSTXpw
>>518
俺はその逆だ。
進学校、人気校は一次募集後落第人数に応じて定員拡大、二次募集もして、広くやる気のある奴を拾う。
入学後、クラスは本当にクラスわけし、A級B級と分け競争させる。
50パーセント以下の学校は統廃合。
広くよい教育を受けさせる。
定員オーバーの学校にはあらゆる面で優遇措置
後自演やめれ最低教育主義者。
521: 3/13 0:43 KBpSTXpw
また、定員オーバー校の二次募集はやる気募集のため、ランクダウンをしてきた子供にはハンデ20点とか。
厳しくする。
進学校、人気校は規模縮小するより職員増しだな。
不人気校は統廃合アンド職員ペナルティ。
522:早生みかん 3/13 10:30 KrK63OQ2
>>518
そう早生みかん。仰るように例の学力日本一ってやつです
その前にプレジデントの記事を存じません。プレジデント(笑)ですか
一度取材を受けましたがいい印象はないです
私が確信したのは2回目の 略1
523: 3/13 12:56 qcAfOMLI
体格とあたまの良さがリンクするww
東大はいる奴はジャイアント馬場級にデカいか縮小解釈すればナメック星人の頭位頭でかいかw
頭おかしい。
524: 3/13 13:20 /9BUJrj2
バーバード卒業した小学生は体小さいよ。
それはやれない言い訳にすぎない。
労働組合のいいそうな事だw
何でも人のせいw
自分でやった「仕事」は自分の責任だ。
その意識が欠如した奴のいかれた主張。
やる 略1
525: 3/13 19:25 ujyhTn1Q
>>524
一気にレベルダウンw
ハハハ、何言ってんだこの人
酔っ払い?
526: 3/13 21:9 KBpSTXpw
>>525「わせ」の部分ですw
そうですwテストの結果には体格がほぼリンクしていたのですww
スンゲーw体格よければ頭いいんだw
相撲取りみんな東大は入れるなw
ある意味レベルが違うw
んでリンゴの部分はよ?www
527: 3/13 21:21 KBpSTXpw
人気校、進学校の間口減らす論もナチ愚論。w
ただの労働主張。
子供減らして質のいい教育できる訳ないだろw
子供と教員の比率で子供なんぼ減ったのよ。
んで結果子供たちのレベルがまったく上がってない。それが実績。
略1
528: 3/13 21:28 KBpSTXpw
>>525
後もう一点。
言い回しはさほど重要ではない。
重要なのは主張の中身だ。
偏った馬鹿はそれに気がつかない。
529: 3/13 21:37 /NwQvies
>>522
oリンク
プレジデント誌の記事そのものは探せませんでしたが
抜粋引用してたものは見つけましたので貼 略1
530: 3/13 22:0 KBpSTXpw
上記論理に乗っ取った意見であれば。
農家のおんちゃんが丹誠込めてみかんを作れば品質のよいみかんの率が上がる。
重要なのは農家のおんちゃんの作業の質であり、みかんと違うのはおんちゃんが丹誠を込めれば込めるほど、手をかければかけるほど、傷物みかんの等級があがる。
後バカ教員の一言。
子供を品物にたとえるなんて悲しい。
俺の一言、子供を品物にたとえるところを主張しているのではなく、教員の仕事の怠慢を主張しているのである。
531: 3/13 22:7 ujyhTn1Q
>>528
何を言いたいのか分からないという意味w
分かる?中身がないと言い換えてもいいよ?
政治家が理由なく、教育改革って言えばそれらしく聞こえるのと同じかなw
532: 3/13 22:15 KBpSTXpw
>>531
全く同じ主張を元日教組、組合員さまが言ってましたよw
中身は教員の怠慢が子供たちに被害を与える県。秋田県と言い換えてもいいよ。
533: 3/13 22:17 KBpSTXpw
ばかな政治家は教育に手をつけたがるwと
単なる保身主張にしか聞こえない。
534: 3/13 22:27 KBpSTXpw
俺が主張するのは一貫してすべての子供たちへの利益。
いじめをなくす。大学進学率をあげる。
子供たちが大人になったら裕福になり幸せな県、秋田県にしたい。
その肝は、子供の意識改革であり、そのための教員の意識改革である。
できる教員は父兄や子供の意識も変えてしまい、子供自身実績がでる。
幸せになる。
願わくば実績のでないふてくされた教員は解雇にできる制度が必要。
くず人材を抱え、新規雇用できない事業は衰退する。
535: 3/13 22:34 ujyhTn1Q
尊守様は何度輪廻転生すると成仏するのですかw
536: 3/13 22:47 KBpSTXpw
>>535
言うことはそれだけか?論破な。
私が変えたいのは学習内容ではなく具体的には教員改革。
労働者の質、熱意が顕著に結果として現れる職業。教育業界。
その結果、被害はすべて子供が受ける。
537: 3/13 22:53 ujyhTn1Q
論破www
そのために尊守様は何しているのですか?
教育改革、教育改革とお経を唱えると何か変わるのですか?
538: 3/13 23:6 KBpSTXpw
大学進学率をあげる一番手っ取り早い手段が、大学に進学させれなければ担当者には退職してもらう。もしくは外れてもらう。外れても実績を出せなければ解雇。
相手方がそれを望まなければ免責。
民間感覚。
実績は努力の結晶。これは子供も大人も一 略1
539: 3/13 23:19 9CwGa21I
【論破って言葉を使いたがる人】でググってみよう
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