3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
451: 3/4 15:38 j2BpAcJo
>>450
まぁ、エアー息子とかエアー娘だってのはとっくにわかってるわw
当初は、子供は小学生で水泳を習ってる設定だったが
途中から、受験を控えた高校生の設定になって
さらには、国立のそこそこの大学へ行ってる設定で
いつの間にか、子育てを終えた世代になってたのに
今度はしれっと、偏差値60の大学生の親になってんだろ
設定がブレブレなんだわ

お〜い、尊守
偏差値の意味と計算式を書いてみろ
で、おまえさ
宮城在住だろ
北のほうの登米あたり
あのへんだと100%百姓だよな
おまえが丑三つ時になれば のこのこ起きてきて
ワナワナカタカタやってんのわかったわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]