3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
460:100行書けば100行粘着 3/5 16:48 E2gtEQBw
よう糞ジジイよ

100行書けばのテンプレ気にいったか?

これが文才というものだゾ( ´∀` )

いいよ。いいから使えよ

1つアドバイスしてやる

俺のオリジナルだと

100行書けば100行間違い。とした

それは正しいひょうげんだ。が、お前がパクった

100行書けば100行粘着だが

100行に100行の粘着とはどういうことだろう?

粘着とは行為そのものであるので「行」という単位と関連性がない

あるとすれば「回」だ。つまり

100回書けば100回粘着が正しい

それと

ワッツ((((゜д゜;)))) の「ワッツ」であるが

英語でwhat is = what's = what ? である

意味は「え?」であって「それは何ですか?」ではない

レベルは中学英語である

介護士の目を盗んでのホームからの書込みも大変だろうが

もっと周りとのコミュニケーションを大事にしたほうがよいゾ

(´∀`*)ウフフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]