3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 6
638:むっころす(笑) 3/16 16:2 1e/zgPnM いいかジジイ
むっころすじゃなく
ぬっころすだ(笑)
mu
じゃなく
nu
だ(笑)
見えるか?
「M」
じゃなく
「N」
だ(笑)
639: 3/16 16:41 t1tH2G7M >>638
おまえをバカにして造語してみましたww
ファビョレばにゅっころすーってわめくからwwwバカにされてるのがわからないくらい脳タリンw
>>634
20秒台でも10秒にする努力はできる。
プロ野球選手が全員小学で名を馳せたプレーヤーでしょうか?
ばかだなw
640: 3/16 17:47 q76nIPNo >>639
いいか、馬鹿尊守
お前がどんなに虚勢を張ろうと果てしない馬鹿だ
それも議論板全住民の中でも群を抜いた絶対王者馬鹿だ
まず、この厳然とした事実を理解しろ
だから、お前が何千レスしようが
同調するものも居なければ、まともに相手する奴もいない
おまえは馬鹿故に文章を読み解く力が皆無だ
故に、誰が誰なのか迷子になってトンチンカンな発狂しかできない
そう、発狂内容そのものが馬鹿を如実に現わしてしまってるんだ
当然、読むことができないんだから、書くことなど出来るわけがない
>おまえをバカにして造語してみましたww
なんじゃ、これは?
おまえをバカに(するためorしたくて)造語(に)してみました
日本語ではこう書くんだ
いいか、お前は一行書くたびに、果てしない馬鹿バレしてんだよ
だからお前がいくらレス乞食しようが、まともなレスを返す奴なんていないわけ
本当に自覚しろ
無知無教養無学の極みのお前が語る教育云々なんぞの滑稽さを
641: 3/16 19:54 Ub9wlJ/6 高校生が難儀して大学を卒業した結果、
人格的には中学生程度に戻ったくらいの
期待値しかないと思え。
人格形成という観点から、偏差値など何の物差しにもならない。
642: 3/16 19:59 0PjePfv6 >>640
wwwwww
「したくてorするため」では無く
「してる」んだよwwwww
痛いやつwwwww
日本語わかる?wwww
643: 3/16 20:5 0PjePfv6 はらいてぇwwww
すぐ真っ赤かになるんだおんwwww
我慢できなくて「む」?「にゅ」?「ぬ」?が「ぶ」にいつなるべなwww
おまえはほんっとに痛いが、さすがの俺もほんっとに腹痛いwww
「ゲラゲラゲラゲラ」wwww
ブァーカwww
644: 3/16 20:8 0PjePfv6 >>641
元日教組教員
リアル発言
「人格形成は親の仕事」
教員は人格形成なんてしてくれませんよ。
そういうルールですから。
645: 3/16 20:16 0PjePfv6 学習を教える「仕事」でも結果でない。
心の教育の「仕事」では
いじめがおきれば「因果関係なし」
グレれば「人格形成は親の仕事」
現在無責任職でございます。
646: 3/16 20:33 q76nIPNo >>642
>>642
なぁ、馬鹿尊主
お前が言い訳してる「してる」を助動詞に使えばこうなる
>「おまえをバカにしてる造語してみましたww 」
これの一体どこが日本語だ?
この文法を説明してみろ
いい加減、恥を知れ
647: 3/16 20:34 0PjePfv6 いじめが起きたんなら取りあえず校長と教頭、学年主任、担任は降格。
どんな理由があっても。
そうなれは自分らに直接的にデメリットがあるため隠蔽はない。
責任は国、地方自治体がとってくれるから無責任教育ができるのさ。
そのくせ、実務には地方自治体がほぼ関与出来ましぇんw強制力なしww
すごい世界だ。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]