3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
640: 3/16 17:47
>>639
いいか、馬鹿尊守
お前がどんなに虚勢を張ろうと果てしない馬鹿だ
それも議論板全住民の中でも群を抜いた絶対王者馬鹿だ
まず、この厳然とした事実を理解しろ
だから、お前が何千レスしようが
同調するものも居なければ、まともに相手する奴もいない

おまえは馬鹿故に文章を読み解く力が皆無だ
故に、誰が誰なのか迷子になってトンチンカンな発狂しかできない
そう、発狂内容そのものが馬鹿を如実に現わしてしまってるんだ
当然、読むことができないんだから、書くことなど出来るわけがない

>おまえをバカにして造語してみましたww
なんじゃ、これは?
おまえをバカに(するためorしたくて)造語(に)してみました
日本語ではこう書くんだ

いいか、お前は一行書くたびに、果てしない馬鹿バレしてんだよ
だからお前がいくらレス乞食しようが、まともなレスを返す奴なんていないわけ

本当に自覚しろ
無知無教養無学の極みのお前が語る教育云々なんぞの滑稽さを
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]