3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
658: 3/17 7:56 64SnVZj2
>>657
ねぇねぇ
粘着蛆のおじさんw
くやしいの?w
大変悔しいところ申し訳ないが

「そもそも人格形成は自身の出自や成長過程でなされるもので 大学卒業と因果関係を結びつけるのはナンセンスだが 大学というのを一括りにするのが間違いで 大学と称するに値する大学なんぞ、全国に200校弱位のもんで 残りの600校は大学とは名ばかりの全入の馬鹿収容所にしか過ぎない 」

これ口語調もなにも日本語成立してないと思われwww
ってより何よりおまえから口語調なんて出てくると思わなんだわwwwww
てっきり、バカだから小学の教科書なみに書き直さなければ読めない蛆なんだろうなとww

100歩譲って口語調だとして自分の文呼んでみたら
恥ずかしいと気づくはずが
自分の間違いを認めず恥の上塗りしてるの気付かずさらに「いいわけ」を始めるもそれも負け犬の遠吠えなわけでそれにも気付かず俺はがんばる。

ねぇねぇ蛆先生の教える口語超wってこんなかんじでホルホル何だよね?ソクソクでしたっけ?wwwwwwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]