3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
674: 3/18 6:35
またまた丑三つ時からの発狂か
規則正しい基地外だな、よし偉いぞ
取り敢えず、お前の馬鹿度チェックな

@「共産的な給料」とは何ですか?学説的根拠を併記して下さい
> ワードをググり解釈もできないwww

A「共産的」とは何ですか?品詞・適切な語用を併記して下さい
> 辞書も引けなけない

B「ソクソク口語調」とはどこからの引用ですか?
>「ソクソク」も造語ではわありません。
 あなたの大好きな売女の居るとあるお国の言葉ですw

C橋本総理と橋下市長の違いをお答えください
>そのレスわからないから番号よろしく。

Dいつも橋下前市長を橋下元市長と書いてますが
 橋下前市長を本当はdisってるんですか?
>「現市長」むしろ「現総理大臣」なり教育制度「人事院勧告など」を変えてほしい願いからそのワードなったか、ただのバカです。

全くもって、小学生の国語力にすら遠く及ばないパーフェクト馬鹿ですねwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]