3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
680: 3/18 23:48
>>674,675
ここ何日かの尊守とのやり取り見てたけど、いい加減相手するの疲れない?

以前から尊守=バカはわかってたけど、ここ何日かの発言を読んで特に思ったのは、ここまで『無自覚バカ』を見たのは生まれて初めてってこと
アキリンには他にもバカはいるけど(高級義男やピーキーなど)、奴らは自分がバカだと自覚してるだけまだマシ
本当に救いようのないのは『無自覚バカ』でしょ
しかも「俺は他よりちょっとだけ頭いい」という幻想を抱いている『本人だけは幸せ脳』の持ち主
周囲にいる人間からしたら、たまったもんじゃないけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]