3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
687:680,681 3/19 11:26
>>683
直接イジリ倒して遊んでた時期もあったんだけど、今は間接的にイジるって方向にシフトしつつある
たとえば、こうやって尊守以外の人と会話して、それに反応してきた尊守を揶揄するとか
反応してきた尊守の発言を引用することはあるけど、直接尊守にレスするんじゃなくて、『あくまであなたと私の会話』というスタイルでいることが多いかな
本人(尊守)を目の前に、存在を無視しつつ堂々と悪口を言うみたいな
だから、個人的には先週のあなたとようチョンコよ(ぬっころす)のAIUのやり取りは、読んでてすごくおもしろかった
2人のやり取りに何とか割り込みたい尊守の明後日な方向の吠えっぷりや、2人のシカトっぷりも最高だった
現時点で、今年一番大笑いしたよ

ピーキーが現役だった頃の裁判スレあたりから読んできたけど、あなたはその頃から尊守で遊んでるでしょ?
いやー、よくアレを年単位で直接相手してきたなーと思ってたんだ
確かにあの手この手で遊ぶのは楽しかったけど、私は直接相手するのはちょっと疲れちゃったんで、間接的に遊ぶことにします

もしまた機会があれば、たまにでいいので会話相手になってください(^-^)
これからも、あなたの猿回しゲームを楽しく拝見させてもらいます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]