3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
745: 4/1 22:41
>>741
わかりました。
最後の行わかりにくそうなので変えます。

また教育に関して話せば、我々父兄で日本国万歳、マンセー、秋田県の繁栄に興味ある奴はほんとに一握り。
俺は自分が普通だと思うが秋田も国もへったくれも関係なく子供の幸せを願うばかり。

子供の幸せのためにはある程度の収入をとれる教育が必要なのです。

また私は子供が秋田に帰りたいと思うなら帰れば良いし、魅力がなければ全員他県でもかまいません。幸せであれば。

まぁむしろ俺は秋田に縛られるのは俺の代で十分だと感じております。
友達、人間関係以外に魅力を見いだせません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]