3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
769: 4/4 14:0 inKIGFEo
>>768
まったくだ。しかしねつ造とは俺も知らなかった。
ずるいことする役人もいるもんだな。

>>767
単発ならだめなんだべ。
その後も継続して試験をし、試験の結果利益が左右されなければだめだべ。

秋田は教育者の力がカギだべ。
子供のレベルが実績であるだべ。

東北大に入るってことはそれだけ難儀な経験をし、努力をし、学問を覚えたってことなんでわだべ?

大学によって給料に差異をつけたらいんだべ「東北大に見合うくらい」

ところでいかに東北大クラスの教員を入れてもその教員によって
「教え方」「学び方」「気質」「経験」などによって子供の成長が違うんだべ。

では子供の成長の実績みたらはっきりわかるだべ。

ドラゴンボールのちち「ゴクウ嫁」みたいだべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]