3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
770: 4/4 14:16 inKIGFEo
いきなりダイエットの話するだべ。
ダイエットは最初の三キロはすぐ痩せるんだべ。その後痩せにくいんだべ。やせても気を抜けばすぐリバウンドするんだべ。

これは人間の気質そのものだべ。
仕事で気を抜きっぱなしの奴は淘汰されて当然なんだべ。
公務員は安定しているから気を抜いてしまいがちなんだべ。
俺でも抜くだべ。「人間だから」
ところで教員の場合は子供に顕著に影響がでるだべ。

いい影響を与える教員は大賛成だが
悪い影響を与える教員をどーしていつまでも雇用するだべ?

教員の手抜きはその後の人間の質を落とすだべ。
真剣に教え自身も「学んで」もらいたいわぁだべ。

気を抜かないでもらいたいだべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]