3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
814: 4/9 5:59 GdFisCHI
異次元天然記念馬鹿『尊守様の俺名言』one pointアドバイス!!!

>遂げる→遂げさせる?遂げらせる?
「両方正解な気がw」
「むしろらせるの方がやらせる感じでなんかしっくり来るんですけどw」

(解説)
全国一斉学力テスト時に、休むかグラウンドを駆け回っているように
指示してた異次元馬鹿の尊守に対し、立会教諭が平均点を大幅に下げられる
ことを懸念し、この異次元馬鹿ひとりの為だけに、テスト中にも拘らず
わざわざ正解を書いてまで教えたのに、無知無学無教養馬鹿故固有の無根拠な
「やらせる感じでなんかしっくり来るんですけどw」理論で回答提出され
平均点大幅下落阻止を異次元馬鹿に『遂げさせる』ことができなかった教諭に対し
平均点大幅下落を『遂げらせる』を達成し『しっくり来た』天然記念馬鹿の様。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]