3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 6
830:劣悪な自演 4/11 10:29 L4tbatZg >>829
おまえ尊守と同じ施設の人じゃなく
尊守本人やん曝(笑)
断末魔だなw
831: 4/11 11:51 hP9ywD02 >>830
俺はお前みたいに自演なんて汚い手は使いませんw
残念ww
ちなみに>>829は俺だw
832: 4/11 12:43 hP9ywD02 >>830
っつかどんだけ頭にきてるのかわからんが、ぬっころすと最低教育者の書き込みの癖が同時にでてますけどwwww
あほwww
833: 4/11 12:49 hP9ywD02 教育の話を一切しない単なる粘着厨のくせに
「で、どうやって教育の話で結論づけるんだい」w
笑っちゃうw
ちなみに文脈を読めば
教育の話で ×
よりは
教育の話に ○
が正解だと思うがな
あほぅwww
834:最低知能者 4/11 18:10 yVdXPsKg ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www
どうやって話の結論づけるんだい?????
835: 4/11 18:25 Z/3r9lOE >>833
まぁた異次元天然記念馬鹿が発狂してるのかw
安定の定期アホバレして逃走を企てたものの
まぁた丑三つ時からワナワナしてたんだろ、ウケルわw
で、馬鹿だから、いつものように誰が書いたのかわからなくて
新たな見えない敵にホルホルしてたのね、さすが安定の馬鹿尊守www
ま、俺と全然関係ないけど、いつものように馬鹿いじりしてあげるね
まず、この場合の「で」は「教育の話」を手段とした格助詞として使ってるわけね
要するに、名詞+「で」の形をとって場所時間手段理由などの意味があれば
格助詞の用法として問題ないわけ
ま、単なる接続詞として「に」「へ」を使っても問題ない
つかさ、お前、小学校低学年の読み書きすらままならないのに
こんな中学生レベルの文法なんか分かるわけないんだからwww
お前以外からすりゃ糞くだらない話なんだぜ
>>808で
「むしろとげらせるの方がやらせる感じでなんかしっくりくるんですけどw」
で、笑わせてくれたからスルーしてやったんだが
「殺す、→殺させる○、殺らせるw」ってのも
おまえは異次元天然記念馬鹿だから
「ころらせる」って読んでホルホルしたんだろうが
「やらせる」って読むんだからなw
836:断末魔だなw 4/11 18:53 yVdXPsKg よう朝鮮ゴキブリよw
四面楚歌とか裸の王様のレベルじゃねぇなw
837:醜い自演 4/11 20:42 Arpg1KiY >>831-833
ワロタww
ワロタよwwww
>>829 がお前。つまり尊守
で「どうやって教育の話で結論づけるんだい」
に噛みつく。つまり >>825 も尊守www
どうやって話の結論づけるんだい?????
838:秋田県人 4/12 0:41 Qkx9cwEs ↓安定の異次元(ry
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1443576360/109-113
839: 4/12 0:43 anf7rrAY >825は残念ながらハズレーw
あまり頭にきて誰が誰だかわからなくなるのまきw
ほれw早く教育議論してみろw
おまえの守ってる利権議論w
単なる粘着wしつこすぎw
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]