3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
84: 11/1 17:32 ENYWy.sE
スレ主さ〜んwww 改め、くるくる馬鹿尊守さま〜
ちーっす、現役進学高生でーっす!
何回も何回も、おんなじトンスルホイホイに引っ掛かるなんて
地頭に加え学習能力も、やっぱ安定の尊守様クオリティですよね
ホルホルネタには食いつかずにはいられないと、さすが馬鹿の鏡っす
そっから〜のサゲレスには前言全否定の罵りレス、これまた安定の平常運行ですね

おい、丸馬鹿
この世に、お前に親近感持ったり同調する奴なんているわけねーだろうが
な〜にが、
「苦と、楽しみ。コントロールして有意義な人生を過ごすようにがんばれ!
わたしはあなたを応援します。」だよwww
お前のような、超絶馬鹿の団塊カスに応援されたんじゃ大迷惑だっつの
で、お前の有意義な人生は、
田舎のアホスレで来る日も来る日も脳内アホ電波を発信し続けること、かw
正に、極みの馬鹿、馬鹿の頂点、前人未到の天然記念馬鹿、尊守様の尊守様たるとこだな
で、「秋大志望ですか。教育学部偏差値53だったかな? 」だ?wwwww
おまえ、自分が秋高卒で、せがれが国立へ行った設定だろ
秋大が秋高の学内偏差値で53もあるわけねーだろ
どうせネットでポチった、馬鹿予備校が設定したアホ高校生向けの作文データを鵜呑みにしたんだろうが
鉄緑やSAPIXなら偏差値測定外のFラン扱いだわ
しらねーよな、鉄緑なんて、エア秋高OBのエア国公立大父兄だもんなwww

はい、ここで宿題です
ご自身の設定した架空のご自身像が完全崩壊しています
そこで起死回生を図りながらも、これまでのご自身の発言と整合性のとれる言い訳を考えてください
その際、スマホがー、誤字脱字がー、言葉尻がー、文脈がー、プライベートがー
などの糞寒い言い訳にならない言い訳や、ザイザイがザイザイしてザイザイだから。などの
意味不明な言い訳は禁止といたします
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]