3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 6
863: 4/14 16:16 iH2WLQ5c >>862
おまえ誰?860か?第三者か?
俺に茶々入れるんだったら、具体的にどこが知ったか単語で
どこがどう膨らんでて、何故体裁を成してないと感じたか書けよ
で、肝心の主張がとんちんかんって、そもそもが>>>860への同意レスに
背景事例の知るところを列挙しただけで、主張なぞ端から書いてないんだが
それにだな、一を書いて十を知る奴もいれば、十を書いて一しか理解できない奴もいる
ここのスレ主のように何十書こうが一も理解できない奴もいる
お前の地頭と読解力と知識量次第だわ
他人に因縁吹っ掛けたんだから、合理的かつ客観的に記せよ
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]