3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
869: 4/14 23:58 AMeC0T5c
>>866
ID:jkOLVoowは、>>828>>843だよ

>>828を発言したのはそいつ(自分)なのに、尊守がいつものように別人認定してスレが沸いたでしょ
それで>>843発言したのに、それも華麗にスルーされちゃったもんだから、何とかかまってほしくて今日の発言に至ったんじゃないかな

どこの板やスレとは言わないけど、毎日他人の発言に対して余計な一言や茶々入れてくるよ
そうやって口出すくせに、それに反論すると「因縁吹っ掛けたわけじゃない」とか「煽るな」とか言ってくる面倒臭いヤツ
会話の最後が自分じゃないと気が済まないタイプなんじゃないかなw
相手する価値もないからスルーしてるだけなのに、本人は「言い負かしてやったぜ」ってドヤ顔してるw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]