3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
879: 4/15 12:34
>>878
何じゃ、粘着様と対決するスレって?w
やっぱ本物のガチ馬鹿は違うな
わざわざ糞スレたててホルホルしたかったのに
だ〜れも行かなくて超絶過疎ってるわけね
つか、そのスレって尊守とそいつしか居ねーじゃん

言われてみれば、何か鼻に付く煽りを入れてくる奴がいるなって思ってたけど
そいつか!安価付けてもらって気づいたわ
ってことは、「僕も尊守同様いじって面白くして下さい」ってことなんだろうが
こいつ、つまんねえんだよな

おい、尊守の追っかけ
異次元天然記念馬鹿の尊守様の介護員を命じるから、尊守様の介護の傍ら
少しでも崇拝する尊守様に近づけるよう精進しなさい、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]