3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
886: 4/15 23:25 YfNai25k
>>885
おまえ、つまんねえんだって
いいか、お前の崇拝する尊守様をみてみろ
例えば>>883
明巣w読めなかったのか?(ドヤッ!
民主のことを揶揄して書きたかったんだろうが、これの一体どこが面白い?
しかも誰にも伝わらねーし、揶揄にすらなってない
共産が協賛だぜ、揶揄どこどころか、何にも掛かってないし意味不明だろ
これができるのが尊守なんだよ、だからイジリがいがあるんだ
で、ついこないだ「遂げらせる」で壮大なアホ晒しやったばっかなのに
また今日も「仕事やめらしてくれ(キリッ!」でドヤってんだぜ
君も尊守様を崇拝してるんだったら、こんくらい誰も思いつかないような
常人の遥か斜め下の奇天烈レスしてホルホルしなきゃ弄ってもらえないな
いいですか、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]